スポンサーサイト

みんなで白河関へ!

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

こんばんは。

今日はありがとうございました。
manam1xさんがいたおかげで、女性ライダーにも花が咲いたんじゃないですか。
VanVanのガソリン、ありがとうございました。
今度相方が遊びに行くと思いますので、よろしくお願いしますね。

Comment by: utunosamu  | 2013- 04-14 | 編集

こんばんは

やっと会えました~!
manam1xさんご夫妻は想像通りの楽しい仲良しのお二人でした♪
白河までのツーリングで、ご主人の綺麗な走り方に惚れ惚れしちゃいました。
manam1xさんの愛車メガリちゃん、初めて間近で見ましたが、
女性ライダーにピッタリの素敵なフォルムとデザイン、すごくいいですね
今度もし機会があれば、ちょっと乗らせてもらいたいなぁ~

Comment by: ウシ子  | 2013- 04-15 | 編集

おはようございます。
昨日は、ありがとうございました。
メンテナンスの方法を色々教えていただき 助かります。
今日から少しずつ試しますね!
またお会いできるのを楽しみにしてます。

Comment by: 栃木VT  | 2013- 04-15 | 編集

VT250FGですね( ・ω・)b
このあと出たのがVT250FHでフロントWディスクなのにリアがドラムという( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
その後でたのがVTZ250でこれまたリアがドラムで( ^ω^)・・・
実はスパーダがVT系初リアディスクなんですよ( ・ω・)b
でスパーダ大丈夫?(;`-ω-´)yヾポロッ

Comment by: ペリカンドーロ  | 2013- 04-15 | 編集

こんばんは

先日はお疲れ様でした。

久々の350キロ超ツーと帰りは白河から自宅までバイクを降りたのが給油で1回!!
腕はパンパン、肩はバリバリになりました。

コンビニでは、お恥ずかしい姿をお見せしました (泣

Comment by: ゴリ夫  | 2013- 04-15 | 編集

お世話になりました♪

2日連続でお世話になりました♪
おとといはすっかりお邪魔したうえ、昨日は黒バンバンに給油まで!
申し訳なかったです。ありがとうございました。
かたくり祭りも、みなさんと楽しまれたようでよかったですネ♪
相方さん、黒バンバンの走りがウチと全く違う!!
さすがです~!
また、よろしくお願いします。

Comment by: utunosamuの相方  | 2013- 04-15 | 編集

現地でばったり!!

日曜日はオツでした。
前日の夜中に白河ツー予定を見たので、メールも出来ず、途中で会えるかも?!で、出発しましたが、会えませんでした。(;_:)
でも、samuさんご夫妻に会えたのでよかったです。
後、ゴリ夫さんや笑いぶくろさんもお見かけしたのですが、根がシャイなので(ココ強調!!)
お話しできませんでした。次回お会いできればお話したいと思います。

Comment by: 成香  | 2013- 04-16 | 編集

こんにちは。

日曜日は、ありがとうございました~♪
たのしめたそうでよかったです!!
特になにもないイベントで、
来てくれるみなさんだのみでしたので、
みなさんが、いろいろ楽しそうに話をされていて、
よかった~♪
今度は、ツーにいきたいですね!!

Comment by: おくさん  | 2013- 04-16 | 編集

>utunosamuさん

コメントありがとうございます!

こちらこそお誘いありがとうございました!
女性が意外にも多くて楽しんでしまいました( ̄ー ̄)

こちらこそVanVanありがとうございました!
とっても楽しんだみたいです(*^_^*)
お暇なときは是非遊びに来てください(・∀・)

Comment by: manam1x  | 2013- 04-16 | 編集

>ウシ子さん

コメントありがとうございます!

私もやっと会えて嬉しかったです!
ハーレーまで跨らせてもらっちゃって!

かっこいいよりも可愛いよりだと思うメガリちゃん。
女子力アップバイク(・∀・)
ぜひまたお会いした時に乗ってみてください!
ハーレーよりだいぶ軽いので全然違うと思いますよ!

Comment by: manam1x  | 2013- 04-16 | 編集

>栃木VTさん

コメントありがとうございます!

こちらこそありがとうございました!
相方もいろいろしゃべてれ楽しかったみたいです♪
また近いうちにどこかで会いましょー(*^_^*)

Comment by: manam1x  | 2013- 04-16 | 編集

>ペリカンドーロさん

コメントありがとうございます!

VTは面白い歴史なんですねw
SPADAちゃんは昨日連絡してみたら
なんとまだ手をつけてないと!これはひどい!
SPADAちゃんの苦労はまだまだ続くようです・・・(´・ω・`)

Comment by: manam1x  | 2013- 04-16 | 編集

>ゴリ夫さん

コメントありがとうございます!

やはり埼玉からだと結構距離がありますよね~
お疲れ様でした(>_<)

VMAXさんは大丈夫でしたか?
しかしあの巨体をすぐに起こせたのにびっくりしました!

Comment by: manam1x  | 2013- 04-16 | 編集

>utunosamuの相方さん

コメントありがとうございます!

いやいや!お披露目もしたかったしクロちゃんVanVanも借りたしで・・・
感謝感激雨あられです(`・ω・´)
相方も足つき性サイコー!ってはしゃいでました!

Comment by: manam1x  | 2013- 04-16 | 編集

>成香さん

コメントありがとうございます!

はっ!
そっか・・・成香さんはお会いしたことなかったんですね!
すっかり抜けてました(´・ω・`)次回機会があればちゃんと紹介しますね!

Comment by: manam1x  | 2013- 04-16 | 編集

>おくさん

コメントありがとうございます!

こちらこそありがとうございました!
すごく楽しみました♪カタクリ草が以外に小さくて可愛い花でした(^O^)

バイク乗りで集まると本当はなしは付きませんね~
バイクイベントじゃなかったのにバイクイベント気分でしたw

Comment by: manam1x  | 2013- 04-16 | 編集

こんばんは

福島に来て頂きありがとうございました。
栃木モーターサイクルショーで、ある方のブログを拝見していたので
manami1xさんだと分かり声を掛けさせて頂きました。
インスパイヤもレアな車なので、大切に乗っていきたいと思います。
バイクではいつかご一緒させて頂くかも知れませんので、その節はよろしくお願いします。

Comment by: ruitomina  | 2013- 04-17 | 編集

>ruitominaさん

コメントありがとうございます!
遅れてしまいました^^;

こちらこそお会い出来てよかったです(^O^)
インスパイア仲間、バイク仲間としてこれからも宜しくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))

Comment by: manam1x  | 2013- 04-21 | 編集
