後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

こんばんは。

脱臼といえばそれはそれで大きな怪我ですが・・・
でも、骨折とかじゃなくてよかったですね。
転倒は残念ですが、素晴らしい走りだったと思いますよ。
お疲れ様でした。

水遊園に一人で行ってきたんですね。
水族館は子供が小さいときに行ったきりですね~
声をかけてもらえれば、ご一緒しますよ。

Comment by: utunosamu  | 2013- 05-23 | 編集

Gopro

こんばんは
Goproいいですよね、私も今年買いました。さらにブロ友さんから
ステルスというカメラも教えて頂きそれも買ってしまい2台になってしまったので
知り合いの友人にGoproをあげました。
テレビでタレントさん達が使っているのは、ほとんどGoproなので性能は
保障付ではないでしょうか、これからもいろんな動画を楽しみにしています。

追伸
旦那様大けがで無くて何よりでしたね。お大事にしてください<m(__)m>

Comment by: ruitomina  | 2013- 05-23 | 編集

こんにちは。

倒れるまえも、
あの角度で転ばないんだ~ってびっくり(^^;)
転倒の後も、走ってたんですね~。
怪我がたいしたことなくてよかったです。
でも、無理しないほうがいいですよ~。

Comment by: おくさん  | 2013- 05-24 | 編集

小指脱臼?大丈夫でしたか?

マシンのパワー差がない場合はあのタイミングだと難しいですよね。
特に走りに不慣れな人ほど抜かれ方も危ないし,おまけにもう一台前にいたし。

また一緒にサーキットで練習しましょう。
もうついていけないかもしれませんがw

お大事にとお伝えください。

Comment by: チモシェンコ  | 2013- 05-25 | 編集

お大事に

怪我が大怪我でなくて良かったですね。
動画を見た感じだと、もっとやばい事故になりかねない感じでしたから。

周回遅れを抜くのは大変ですね。特にストレートで速度差がないと・・・
インをさして抜くのは、一番リスクが少ないと思うんですが、相手がまったく周りを見てなかったですね。
タイムが出たんで耐久強制卒業とか?!
次回は、スプリントで頑張ってください。ファイト━━(ノ゚д゚)人(゚Д゚ )ノ━━!!

Comment by: 成香  | 2013- 05-25 | 編集

>utunosamuさん

コメントありがとうございます!

今はもう擦り傷ぐらいなので本当よかったです♪
相方も満足そうでした(・∀・)

なかがわ水遊園は前に駐車場まで行ったことはあったんですが
入らずじまいだったので、今回は思い切って行ってみました!
平日の休みだったもので、お誘いとかなかなかしにくいんですよね^^;

Comment by: manam1x  | 2013- 05-26 | 編集

>ruitominaさん

コメントありがとうございます!

GoProは使い勝手もいいし画質もいいでなかなかですね。
これの前にSonyのカメラを買ったのですが
振動で電源が落ちてしまいダメでしたね。
GoProはブレもなく大満足です♪

Comment by: manam1x  | 2013- 05-26 | 編集

>おくさん

コメントありがとうございます!

確かにコーナー中はほぼ倒れてますもんねw
私も写真とか撮っていると
「そこから持ち直すの?肘付いてるよ?」
ってのが多々ありますw

Comment by: manam1x  | 2013- 05-26 | 編集

>チモシェンコさん

コメントありがとうございます!

小指は先生がエイッと直してくれたので
今はもうカスリ傷だけですね。
まさか手袋に穴があいてしまうとは・・・
チモさんもお気をつけて!

結局は草レースですからね。
まぁ本人も気にしても仕方がないと
元気に破れたツナギを補修してますw
是非SPADAとまた練習してやってください(・∀・)
あとモタード走行も教えてやってくださいw

Comment by: manam1x  | 2013- 05-26 | 編集

>成香さん

コメントありがとうございます!

結構な勢いで転倒しましたから
怪我があれですんで本当よかったです(`・ω・´)

スプリント、出ようか悩んでいるみたいですw
まずはSPADAの修理から始めなくちゃいけないし
何より、スプリントの優勝者Lapタイムは41秒とか・・・
相方はたまに42秒なので、もうすこし修行期間がいるようですw

Comment by: manam1x  | 2013- 05-26 | 編集
