スポンサーサイト

女子ライダー宿泊ミーティングいn白河関

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

 お楽しみさまでした。

 さわりしか参加していないので、レポ楽しく拝見いたしました。
 足、ブレーキレバーやないかい~~ と言う突っ込みは余計??

 またどこかでお会いした時は、よろしくです。

Comment by: 剣片喰(けんかたばみ)  | 2013- 06-02 | 編集

2日間お疲れ様&ありがとうございました!
とっても盛り上がって楽しかったですね。
赤い顔のマナちゃんも可愛かったよ~♪

サイドカーの乗り心地は??
私も乗ってみたいです!

Comment by: GAGA  | 2013- 06-03 | 編集

オツです

女子ミーは楽しかったようで・・・
剣片喰さん同様、途中で帰ってすいません!!ちょっとお土産選ぶのに時間がかかって・・・
出てきたら、皆さん散策に行かれたようで、撤収となりました。(・・;)
写真に元祖ウルトラソールがいないような・・・・www

Comment by: 成香  | 2013- 06-03 | 編集

こんにちは。

私もね~、写真とってないのよ~(^^;)
どうしましょ??
白河いってもらってくるしかないな~!
2日間、お疲れ様でした。
なんと、来夢さんのサイドカーにのせてもらってたんですね!!
いつの間に~(^^;)
(P.S)
ブレーキレバーになった理由は、カメラマンがそっち方向だったので、
カメラ写りを気にしてです~♪
モデルはつらいよ~!!

Comment by: おくさん  | 2013- 06-03 | 編集

@(*^^*)@< メガリちゃん発見っ♪

いやいやいや~ 濃厚な集いだったよね~
福島ってゴッツ熱い処だったって初めて知りました

わけもわからず参加しちゃって申し訳なかったけど
娘のようなmanaちゃんとも話せて楽しかったなぁ
そのうち私の男女(おとこおんな)の娘が乗るようになったら
一緒に走ってやって~ これからよろしくね@(*^^*)@

Comment by: 花ひつじ  | 2013- 06-03 | 編集

こんばんわ~♪
いやいや楽しかったね(^O^)
マナちゃんのような可愛いライダーに出会ったの初めてよ♪

仲良くしてもらってありがとね~♪
お隣の県に住んでるので、ご一緒できたら嬉しいな~(#^.^#)

Comment by: さんご  | 2013- 06-03 | 編集

お疲れ様でした♪

濃厚な2日間お疲れさまでした♪
いや~濃い~メンバーの中で、際立つmanaちゃんの可愛さにやられました!(^^)!
またどこかでお会いしましょう!今度はメガリの走りも見せてね☆

Comment by: Lisa  | 2013- 06-03 | 編集

たのしかったですね♪

manam1xさん、週末はお疲れ様でしたぁ!
初めての参加で緊張して行ったのですが、やはりライダー、打ち解けられるものですね♪
超おもしろい皆さんに囲まれて楽しい時間が過ごせてよかったですっ
またいつかどこかのイベントでお会いできたらうれしいですっ!

Comment by: Yossi  | 2013- 06-03 | 編集

こんばんは。

先日はお疲れ様でした。
個性の強い方が集まりましたね~
でも、一番驚いたのが、あの一番個性が強かった人が私たちの地元民だったということです。
manam1xさんの最大最強のライバル出現ですね。^^

Comment by: utunosamu  | 2013- 06-03 | 編集

先日はありがとうございました~(´∀`*)
久しぶりにお会いできてうれしかったです~♪
相変わらずmanam1xさんは楽しい方ですね(笑)
泊まれればもっとよかったのですが…
ひめさゆりミーは行くんですよね??
またお会いしましょう☆
たまには私も南下します(ノ∀`)タハー

Comment by: マルコメ  | 2013- 06-03 | 編集

こんばんは

人生の大先輩の濃~いキャラの中にあっても、まったく動じないマナちゃん、やっぱり頼もしいなぁ~
可愛くって皆のアイドルだよ。 年代バラバラだけど友達になれて嬉しいな
道の駅伊王野のサイドカー試乗はバッチリ決まってたよ!
楽しい2日間ありがとう!

Comment by: ウシ子  | 2013- 06-04 | 編集

う~ん途中からおっさん達のバイクに変わっとる(´・ω・`)

でも結構みなさんでかいバイクに乗ってますな~
俺は単気筒が好きなんでGB500TTになってしまいますが、基本ちっちゃいバイクが(*´ω`*)なんであんま乗らないですね~

Comment by: ペリカンドーロ  | 2013- 06-04 | 編集

お疲れ様でした。

2日間、ありがとうございました。
あの、おば様方?パワー全開の宴会についてこれたのは凄いです(≧▽≦)
かっしー家の次女と同い年のマナちゃんは、おじ様方にモテモテでしたね。
いや~、若いって素晴らし~い♪
次女もバイク乗りですが、育児休暇中なので乗り出したら紹介しますね。
これからもお付き合いの方よろしくです。

Comment by: かっしー母  | 2013- 06-04 | 編集

>剣片喰さん

コメントありがとうございます!

いや~こんな記事では表せないぐらいの濃い2日だったんですよ~
これで多分5%ぐらい伝えられたかな~?w

私、ウルトラソウルの起源?をあまり知らないんです^^;
確かクラッチレバーなんですよね。

今度は一緒に走ってみたいですね!
それとバイクにまたがってみたり・・・(ΦωΦ)フフフ…

Comment by: manam1x  | 2013- 06-04 | 編集

>GAGAさん

コメントありがとうございます!

すごく盛り上がりましたね!
まさか、あそこまでとは想像していませんでしたw

サイドカーはスリルがあってとても楽しいです!
急降下のないジェットコースターみたいな?

Comment by: manam1x  | 2013- 06-04 | 編集

>成香さん

コメントありがとうございます!

とっても楽しかったです!
でもこの記事じゃ全然伝えられません^^;
今気がついたんですが・・・
私お土産買うの忘れてた・・・(´・_・`)

元祖ウルトラソウルさんは次の日の朝早くに
ボランティア?に行かれたらしく
最後の集合写真等には参加できなかったんです。
残念(´・_・`)

Comment by: manam1x  | 2013- 06-04 | 編集

>おくさん

コメントありがとうございます!

もう夢中で写真全然ないですよねw
でもおくさんならイラストで伝えられるじゃないですか!w

サイドカー素晴らしかったです・・・
あれは興奮しますよ!

Comment by: manam1x  | 2013- 06-04 | 編集

>花ひつじさん

見つかっちゃった!(*ノ∀ノ)
コメントありがとうございます!

私も花ひつじさんと会えてとても楽しかったですw
是非に娘さんと一緒に走りに行きましょう!
女性ライダー強し(`・ω・´)

Comment by: manam1x  | 2013- 06-04 | 編集

>さんごさん

コメントありがとうございます!

こちらこそ!
とても楽しい2日をありがとうございました♪

近いのなら是非に一緒に走りましょう!
次はひめさゆりでお会いできますかね?
早く会いたくてたまりません(*´∀`*)

Comment by: manam1x  | 2013- 06-04 | 編集

>Lisaさん

コメントありがとうございます!

いや~私なんて全然w
全てハイマウンテンさん(○か○まさん)が持って行きましたからw

近いうちに是非走りたいです!
ライダーたるもの一緒に走らねば(`・ω・´)

Comment by: manam1x  | 2013- 06-04 | 編集

>Yossiさん

コメントありがとうございます!

こちらこそ初めましてなのにありがとうございました!
やはりライダーは素晴らしいですね♪
一緒に走って楽しんで・・・
またどうぞ宜しくお願いします(*´∀`*)

Comment by: manam1x  | 2013- 06-04 | 編集

>utunosamuさん

コメントありがとうございます!

濃いメンバーでしたよね~w
ハイマウンテンさんには負けてられません(`・ω・´)
私も何かインパクトのあることをしなければ・・・

Comment by: manam1x  | 2013- 06-04 | 編集

>マルコメさん

コメントありがとうございます!

こちらこそありがとうございました!
まだ2回しかお会いしていないのが嘘みたいな関係です・・・w
ひめさゆりは行く予定です!
マスツー予定がないので1人で行くと思うのですが
無事にたどり着ければ・・・w
白河あたりで「ちっちゃいものクラブ」集合ですかね?

Comment by: manam1x  | 2013- 06-04 | 編集

>ウシ子さん

コメントありがとうございます!

いや~私もタジタジでしたw
濃ゆ~い人たちにはついていけませぬ(´3`)~♪

こうやって年代関係なく楽しく過ごせて幸せです(*´∀`*)
また近いうちにお会いしましょう!

Comment by: manam1x  | 2013- 06-04 | 編集

>ペリカンドーロさん

コメントありがとうございます!

おっさんの写真はお気に召しませんでしたか?w

確かに大型ばかりでしたね~
初日はマルコメさんの50ccや2種もいたのですが・・・
ちっちゃいバイクサイコー!
いや・・・メガリサイコー!!!

Comment by: manam1x  | 2013- 06-04 | 編集

>かっしー母さん

コメントありがとうございます!

こちらこそありがとうございました(*´∀`*)
若いうちからバイクの魅力に気付けて幸せです♪
バイクな人生になりそうです!
是非一緒に走りましょう!
同年代のライダーってなかなかいないので^^;

Comment by: manam1x  | 2013- 06-04 | 編集

ありがとうです!

マナちゃん、お疲れ様でした^^
遅くなってすみません(汗)
2日間、ありがとうございました♪

今回はマナちゃんと同じ、若いピチピチライダーさんがたくさんでしたね!
いろんな楽しい女子ライダーさんがいるんだな~と思いました!

サイドカー、かっこよかったね♪
試乗できてラッキー!!

Comment by: utunosamuの相方  | 2013- 06-05 | 編集

こんばんは、御挨拶遅くなりました、
白河関、女性ライダー宿泊ミーティングお疲れ様でした、
先日は、突然割り込みツーリングさせて頂き、楽しく、
道の駅もてぎまで走らせて頂き、有難う御座いました、

南郷ひめさゆり、現在サイドカー3台、バイク6台で参加予定です、
250CCですが、GV250イオタ・オミクロン3・フュージョンサイドカー楽しいですよ、
お会い出来るのを楽しみにしています、!!

Comment by: 來歩  | 2013- 06-07 | 編集

一週間

経過しちゃいしました。白河ではありがとうございました(遅くなってすみません)
若い、かわいい、って羨ましい!Megelli LOVEも伝わってきましたよぉ。

Comment by: a-ya  | 2013- 06-08 | 編集

>utunosamuの相方さん

コメントありがとうございます!

皆さん個性豊かでとても楽しかったですよね♪
女子ライダー最高\(^o^)/

サイドカーは本当ラッキーでしたw
予想以上の楽しさでびっくり!

Comment by: manam1x  | 2013- 06-09 | 編集

>來歩さん

コメントありがとうございます!

こちらこそ乗せていただいてありがとうございました!
次はひめさゆりですね(`・ω・´)
私も会えるのを楽しみにしていますヽ(・∀・)ノ

Comment by: manam1x  | 2013- 06-09 | 編集

>a-yaさん

コメントありがとうございます!

こちらこそありがとうございましたヽ(・∀・)ノ
とても楽しい2日でした♪
Megelli愛が伝わってよかったですw
今度は一緒に走りたいです(((o(*゚▽゚*)o)))

Comment by: manam1x  | 2013- 06-09 | 編集
