
一人でできるもん!

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

14日から福島ですか~
いいなー!!迎撃したかったです(泣)
私は15日夕方から行動開始します
福島までの道中、お気をつけて(´∀`*)

Comment by: マルコメ  | 2013- 06-09 | 編集

はじめまして。以前より楽しくブログ拝見させて頂いております^^

本日、道の駅でお見かけしました!
ジャケット似合ってましたよw
次回お会いできた時はお声を掛けさせてもらいますねb

自分も294号はよく走ります。まったり流せるイイ道ですもんね!

黒CBR600RR乗りのレンがお邪魔致しました。
では、失礼します。

Comment by: ren  | 2013- 06-09 | 編集

こんばんは。

二泊三日で福島入りするんですね。
これは楽しみですね~
目一杯楽しんでくださいね。
ちょっと天気が心配ですけど・・・

Comment by: utunosamu  | 2013- 06-10 | 編集

こんばんは!

自分もひめさゆりミーティングに行くつもりなので、
そこで追撃しようと考えてます^^

Comment by: -  | 2013- 06-10 | 編集

>マルコメさん

コメントありがとうございます!

ふへへwww
相方用にと休みを取ったのですが
鈴鹿は面倒くさくなったもんで( ̄ー ̄)

15日ということは前夜祭はいらっしゃるのですか?
会えるのを楽しみにしています(*´・з・`*)

Comment by: manam1x  | 2013- 06-10 | 編集

>renさん

コメントありがとうございます!

なんと!
道の駅ということは、なんちゃら駅ですね・・・
なんか・・・漢字文字の・・・w

ジャケットもいい感じでしたか!
これで完璧なメガリライダーに近づいたってもんです♪
またどこかでお会いできるといいですね(・∀・)

Comment by: manam1x  | 2013- 06-10 | 編集

>utunosamuさん

コメントありがとうございます!

贅沢な福島周遊です(・∀・)
確かに天気が怪しい・・・
福島は大丈夫そうなんですが栃木が・・・
それに台風もきていますからね。
てるてる坊主を量産しなければならないですね!

Comment by: manam1x  | 2013- 06-10 | 編集

>名無しさん

コメントありがとうございます!

おぉ!?追撃受けて立ちます( ̄▽ ̄)w
バイク楽しみましょう♪

Comment by: manam1x  | 2013- 06-10 | 編集

すいません 涙

名前入力するのわすれてました~ 涙

Comment by: クロ  | 2013- 06-11 | 編集

今週末…晴れてくれると良いね〜(^^)

走るならスッキリ青空、キラキラの湖面をみたいもんね〜♪

今は旅の準備でワクワクだね(*´艸`)日曜日に会えるの楽しみにしてますね〜(^^)

Comment by: さんご  | 2013- 06-11 | 編集

お~!

お~!HYDOのジャケット買ったんですね!同じ身長のはずなのに私は男性用のМです(笑)
私もかつては細かったんだけどな…(^_^;)
ソロで福島ツーですか!気をつけて楽しんできてね~☆

Comment by: Lisa  | 2013- 06-11 | 編集

お邪魔します^^

初めまして!nanaさんのトコロよりお邪魔しました!!

相方さんのレース活動♪
manam1xさんのメガリ愛♪

楽しく拝見させて頂きました^^
当方横浜在住の2スト乗りな変態ですが・・・・(笑)
今後もよろしくお願いします(o^∇^o)ノ

Comment by: みやび  | 2013- 06-11 | 編集

manam1xさん、お久しぶり?です^^ R1のYossiです。
ひめさゆり、行きますかぁ~??
なんか、皆さん行きそうな感じですね!私も実は行きたいのですが、
天気と、距離が心配!行くなら16-17日かな、と思ってます。
宿泊は、白河関泊まれますかねぇ♪
安全運転で楽しんできてくださいねっ

Comment by: Yossi  | 2013- 06-11 | 編集

こんにちは。

どうも~♪
金曜日、お待ちしております!!

Comment by: おくさん  | 2013- 06-12 | 編集

遅コメです(^^;)

こんばんわ。遅コメ失礼します…(^^;)。

ついにHYODゲットしましたね~。HYODのメッシュは夏場快適ですよ~(^^)。
ただ白ベースなので汚れが目立つのが玉に傷で、私は昨年ワンシーズンで2回選択しました(笑)。

今週末のソロツー、天気良ければよいですね~。
私もひめさゆりミーティングに出没予定です(^^)v。

Comment by: わらいぶくろ  | 2013- 06-12 | 編集

明日から、福島入りですか?
お天気も微妙な感じですが、気を付けて行って来て下さいね。
和屋さんのラーメン・・・食べたいです(≧△≦)

Comment by: かっしー母  | 2013- 06-13 | 編集
