スポンサーサイト

2泊3日福島周遊の旅~1日目~

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

こんばんは~

manaちゃん、ヒメサユリMTG、乙でした~
2泊3日の一人旅、やるなぁ! 
でも行った先に皆さんがいてくれるっていいよね(^^)
カフェマリーナのケーキ美味しそう~!
実は明日福島行きが突然決まったのだ\(~o~)/
ケーキに目がないウシ子は、興味津々! ぜひ行ってみたいです

Comment by: ウシ子  | 2013- 06-21 | 編集

おはようございます~♪

ひめさゆりお疲れさまでした!
体調のほうは大丈夫でしょうか?

生メガリ…昨年の3ラインツー以来
一年以上ぶりに拝見しましたが
サイドバッグつけた姿もツアラーっぽく
様になっていてカッコ良かったです♪

和屋さんは地元に住んでいながら
一昨日はじめて食べました~
もっと早く食べにいけば良かったですw

Comment by: お~  | 2013- 06-22 | 編集

 祝!回復!まだ本調子ではないご様子。気をつけてくださいね。

 初まるせいだったんですね。私が行ったのはGWでオフシーズン(受粉のお手伝いしました)でしたから、ずいぶん雰囲気が違うようですね。
 浄土平は未訪問。確かにこの狐はちょっと・・・・

 で、おくさんはシグナスでも速い・・メモメモ。

 次の記事も楽しみにしています。 

Comment by: 剣片喰(けんかたばみ)  | 2013- 06-22 | 編集

こんばんは。

初日から存分に楽しめたようですね。^^
まるせい果樹園も和屋さんも、私は行ったことが無いんですよね~
今年は行こうと思います。
猪苗代の宿の値段も魅力ですね。

Comment by: utunosamu  | 2013- 06-22 | 編集

福島へ行くとおくさんが面倒みてくれると((φ(-ω-)カキカキ
ただσ(゚∀゚ )オレの場合、東京という鬼門が・・・(ToT)
道ひねくれててわかんね~(っ・д・)三⊃)゚3゚)'∴:. ガッ

σ(゚∀゚ )オレも胃腸が弱いせいかこってり系のラーメン食べると胃がもたれるんでさっぱり系のラーメンまたはうどんもしくはそばですね~

Comment by: ペリカンドーロ  | 2013- 06-22 | 編集

こんにちは!

お疲れ様です(^^)!

和屋さん行ったんですね!
うらやましいす(>_<)
私もいつかは…(*`Д´)ノ!!!

7月の予定わかったら教えてください♪

Comment by: MIYA  | 2013- 06-25 | 編集

和屋さん

祝!!!!初!和屋さん!!(^O^)
あのスープは、最高ですよね!!
私も早く食べに行きたい!!!!!!!!(;_:)

Comment by: 成香  | 2013- 06-26 | 編集

>ウシ子さん

コメントありがとうございます!

1人旅といっても殆ど案内してもらって
ついて行くだけだったのでw

ケーキは美味しいのはもちろん
おしゃれ!なんだかリッチな気分になれますw

Comment by: manam1x  | 2013- 06-26 | 編集

>お~さん

コメントありがとうございます!

やっと熱が下がって仕事にも行けるようになりました^^;


メガリの扱いにもだいぶ慣れてきましたw
和屋さんはもう一度行きたいですね~
中毒になっています(´∀`)

Comment by: manam1x  | 2013- 06-26 | 編集

>剣片喰さん

コメントありがとうございます!

やっと熱が下がってきました~^^;
なかなかしぶとい風邪でした・・・
夏風邪には気をつけます!

今はさくらんぼ狩りのシーズンで忙しそうでした。
これからシーズンですからライダーのお相手はなかなかできなさそうで・・・

Comment by: manam1x  | 2013- 06-26 | 編集

>utunosamuさん

コメントありがとうございます!

この2箇所はとても近いので行きやすかったですw
IC降りてすぐなので是非に♪

この宿は保養所なので一般の方だと
1万でお釣りがくるくらいだったような?
でもこれだけのご飯ならいいかな~♪

Comment by: manam1x  | 2013- 06-26 | 編集

>おくさん

コメントありがとうございます!

今回は2日とも目的地が一緒だったので
どうせなら一緒に行こう!となりましてw

東京が嫌なら長野経由!w
私も東京嫌いです><
関西へ帰省するときはいつも長野経由ですw

Comment by: manam1x  | 2013- 06-26 | 編集

>MIYAさん

コメントありがとうございます!

和屋さん超よかったよ~w
平日の早めに行ったから空いてたしね(´∀`)
やっとバイトも落ち着いてきたので調整しますね~♪

Comment by: manam1x  | 2013- 06-26 | 編集

>成香さん

コメントありがとうございます!

いや~うまかった(´∀`)
成香さんも中毒ですねww

Comment by: manam1x  | 2013- 06-26 | 編集

σ(゚∀゚)オレオレのコメ返は~と思ったら
おくさんになってたぷぷぷ( ´艸`)ムププ

Comment by: ペリカンドーロ  | 2013- 07-03 | 編集
