後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

こんばんは。

ひめさゆり記事の完結、お疲れ様でした。

それと、記事に関係ありませんが、昨日はありがとうございました。
またご一緒してくださいね。^^

Comment by: utunosamu  | 2013- 07-15 | 編集

お疲れ様でした!

こちらの記事におじゃましてすみません(汗)
昨日はありがとうございました!
雨が大変でしたね~ 寒かったり暑かったりで体調は大丈夫ですか?
ニッコウキスゲの時期の霧降高原は、こんなに混むのですね。
またよろしくです♪

Comment by: utunosamuの相方  | 2013- 07-15 | 編集

>utunosamuさん

コメントありがとうございます!

1ヶ月かけてついに完成です!w
こんなに時間がかかるとは思いませんでした^^;

こちらこそありがとうございました!

Comment by: manam1x  | 2013- 07-18 | 編集

>utunosamuの相方さん

コメントありがとうございます!

雨はすごかったですが
それ以上の楽しさで満喫できました♪
霧降はびっくりです・・・あんなの初めてでした^^;

Comment by: manam1x  | 2013- 07-18 | 編集
