スポンサーサイト

無茶しやがって・・・

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

 その後お加減はいかがですか?
 大事に至らず、何よりでした。
 お大事になさってください。

Comment by: 剣片喰(けんかたばみ)  | 2013- 07-22 | 編集

こんばんは。

驚きました。そんな事件があったんですか。
マスツーの記事、20日に書いていますよね。
私じゃとてもできないと思います。
色々心配な中、よく頑張りましたね。
これからは、折角近くにいるんですから、そういう時は連絡ください。
大したことはできませんが、私と相方でそばにいるぐらいはできると思います。

Comment by: utunosamu  | 2013- 07-22 | 編集

よかった

FBで見たときは、心配しましたが、
とりあえず安心しました…

でも、SPADAの写真を見る限り、相方さんは強運も持ち主ですね!!

Comment by: ゴリ夫  | 2013- 07-22 | 編集

記憶がとぶほどのクラッシュって一歩間違えれば・・・でしたね(´・ω・`)

バイクは何とでもなりますが人間は命が1個しかありませんからね
メーターは自制の意味も込めてとっておくといいでしょう

せっかく直したSPADAですがもうフレームがダメかもしれません

Comment by: ペリカンドーロ  | 2013- 07-22 | 編集

こんばんわ。

大変でしたね。
怖くなる気持ち良く解ります。
私は双子なのですが、その兄が若い頃に飛び出してきた車を
避けて転倒、電信柱に頭(フルフェイス)をぶつけた事が有ります。
その時、病室で何度も
「今日は何日だい?」
「俺、どうしたんだい?」と聞かれました。
私は何度も同じ答えを返しました。
決して「さっきも聞いたぞ」とは言わず・・・
とても怖かったです。
今でもその時の記憶はないみたいです。
しかし、幸いなことに今でも元気にオートバイに乗っています(^^)
「記憶が無いのは恐怖心がないから幸いだ」とか言って
退院後ものんきにオートバイに乗ってました。
もう四半世紀以上前の話ですが(^、^;)マナチャンウマレルマエ

記事を読む限りでは大事に至らなかったみたいなので安心しました。
お大事になさって下さい。
私も安全運転で楽しみます(^。^)

Comment by: 230  | 2013- 07-22 | 編集

こんにちは。

バイクをみるかぎり、怪我が、
メットによるものだけというのは、おどろきです。
でも、よかったですね~。
まだ安心はできないのかもしれないのですね。
お大事に♪


Comment by: おくさん  | 2013- 07-23 | 編集

怖かったでしょう!
でも、大事に至らず不幸中の幸いと思ってくださいね!!

Comment by: DS11  | 2013- 07-23 | 編集

お大事に

驚きました。相方さん如何でしょうか

頭を打っているので、しばらくは様子を見てください。 後から出る症状もありますから。

Comment by: かもしか  | 2013- 07-23 | 編集

大変でしたね。
とにかく御無事でなにより。
しばらくはおとなしくしてないとイカンですね。

Comment by: カホ  | 2013- 07-24 | 編集

こんばんは

相方さん、その後いかがですか?
他に痛みが出てきたりしてないかな?
早くよくなりますように…
まなちゃんも無理しないでね^^

Comment by: utunosamuの相方  | 2013- 07-24 | 編集

>剣片喰さん

コメントありがとうございます!

今のところ打ち身が痛いぐらいで大丈夫?ですが
やはり頭を打っているので今後がちょっと怖いですね~
まぁ見張っていますので安心してください(`・ω・´)

Comment by: manam1x  | 2013- 07-25 | 編集

>utunosamuさん

コメントありがとうございます!

いや~20日は相方が無事に帰宅したので
相方が思い出すためにも?記事を書いてみました(・∀・)

今回は相方の意識もはっきりしていましたし
医者も大丈夫だろうということで1人でなんとかなりましたが
もし1人で耐え切れなくなりそうな場合は甘えさせてもらうかもしれませんm(_ _)m
やはり周りに親類や仲のいい友人がいないのでいざという時が辛いところです(´・_・`)

Comment by: manam1x  | 2013- 07-25 | 編集

>ゴリ夫さん

コメントありがとうございます!

いや~ご心配お掛けしました^^;
相方もだいぶ回復してきているので心配はなさそうです♪

確かに医者もびっくりでした!
SPADAも無事復活できればいいのですが・・・

Comment by: manam1x  | 2013- 07-25 | 編集

>ペリカンドーロさん

コメントありがとうございます!

本当奇跡的ですよね(>_<)
未だに記憶は戻らずで相方はのんきなものです・・・
私は未だにあの光景が蘇って恐怖するのに・・・

フレームがダメになっても・・・代わりはいるのです(・∀・)
ただ車体ナンバーが変わってしまうんですよね~

Comment by: manam1x  | 2013- 07-25 | 編集

>230さん

コメントありがとうございます!

本当怖いですよね!!
何度言っても忘れて同じことの繰り返しだから・・・
相方がずっとこのままだったらどうしようかと不安でした^^;

たしかに覚えてないとその時の恐怖心も思い出せないですよね!
相方も退院2日目でタイヤを注文していました(´・_・`)ナニカッテンノ・・・

Comment by: manam1x  | 2013- 07-25 | 編集

>おくさん

コメントありがとうございます!

本当バイクにのしかかられたのに骨折なしとか驚きですよね!
確かに頭はのちのち何かあるかもしれないので
できる限り見張っておきますので(`・ω・´)

Comment by: manam1x  | 2013- 07-25 | 編集

>DS11さん

コメントありがとうございます!

本当不幸中の幸いです!
もう相方もだいぶ回復してきました!
これからはサーキットも程々にして欲しいところです^^;

Comment by: manam1x  | 2013- 07-25 | 編集

>かもしかさん

コメントありがとうございます!

今のところなんとか相方は後遺症も残らず
相方は打ち身の痛みに耐えて仕事に行っています^^;
ただまだ不安なので目を光らせております(`・ω・´)

Comment by: manam1x  | 2013- 07-25 | 編集

>カホさん

コメントありがとうございます!

しばらくは怪我、バイクを直すことに専念してもらって
乗らないよう見張っておきます^^;
っと思ってたらさっそくネットでタイヤを注文していましたorz

Comment by: manam1x  | 2013- 07-25 | 編集

>utunosamuの相方さん

コメントありがとうございます!

なんだか昨日から肋骨したあたりが痛むようで・・・
明日抜歯のために病院へ行くのでついでに見てもらいます(`・ω・´)
まぁ私はまだ元気なので相方のフォロー頑張ります!

Comment by: manam1x  | 2013- 07-25 | 編集

いやはや

確かにバイクに転倒のリスクは付き物ですが、、、大きな怪我にならずに良かったですね。
お大事に(T ^ T)

Comment by: Mr師匠  | 2013- 07-26 | 編集

びっくりしました

ご無沙汰してます。
最近ブログチェックする時間が無かったのですが、まさかこんな大事件が!
コケ方がかなり悪かったようですね。ハイサイドかな・・・。
相方さん、この程度のお怪我で済んで不幸中の幸いでした。
相方さんの全快お祈りしてます。
ただSPADAはフレームが逝ってるかも・・・。

Comment by: わらいぶくろ  | 2013- 07-27 | 編集

こんにちは!

先日はありがとうございましたm(_ _)m
その後、相方さんの具合は如何ですか?
本当に驚きました…
命に別状はないようでなによりです。
お大事にしてください。

Comment by: MIYA  | 2013- 07-28 | 編集

>Mr師匠さん

コメントありがとうございます!

確かに今までも転倒してきましたが
ここまでのは初めてでした・・・
これからは程々で走っていただきたいものです^^;

Comment by: manam1x  | 2013- 07-29 | 編集

>わらいぶくろさん

コメントありがとうございます!

いや~大事件ですよ!
最近になってやっと落ち着いてきました(´・ω・`)

SPADAはフレームは大丈夫そう?
ちまちまと直していくみたいです♪

Comment by: manam1x  | 2013- 07-29 | 編集

>MIYAさん

コメントありがとうございます!

こちらこそありがとうございました♪
今のところ相方は元気ですよw
ちょっと筋肉が痛むみたいですが^^;

Comment by: manam1x  | 2013- 07-29 | 編集

ご無沙汰です。
utunosamuさんのブログを見てしりました。
大変でしたね。でも,後遺症が残る補でではなかったようでよかったですね。
大きな衝撃を受けるを記憶が飛んでしまうことがありますが,それも1日だけで不幸中の幸いではなかったでしょうか?
また,脳に強い衝撃が加わると短期記憶が記憶できないこともよよくあります。
サーキットで,装備がしっかりしていたのもよかったですね。
一般道で,皮つなぎじゃなかったら手足がとんでもないことになってだでしょうからね。
私も,30年近く前に筑波サーキットで2度転倒しましたが,ハイサイドではなかったので大きなけがにはなりませんでした。
とにかく,後遺症がなかったようなのでちょっとだけ安心しました。
お大事になさってください。

Comment by: koara  | 2013- 07-29 | 編集
