スポンサーサイト

メガリ病再び!

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

こんばんは

え~、manam1xさんて、爬虫類好きなのね…

私は、爬虫類は…ですね、特に蛇は触れません。

うちは、無難にイヌ派ですね!!

Comment by: ゴリ夫  | 2013- 07-29 | 編集

(´-ω-`)

メガリッチ・・・またありえね~とこが壊れましたね~
日本人向けのバイクじゃ~ないですね~
基本的に日本人ってのは故障をうんと嫌がるんですよね
manam1xさんくらいメガり愛がない人じゃないと乗れないバイクですな~
σ(゚∀゚)オレはMVX250Fで鍛えられました。あのバイクはボーナス時期にぶっ壊れて俺のボーナスをバイク屋に貢いでいたもんです(m´・ω・`)m

Comment by: ペリカンドーロ  | 2013- 07-29 | 編集

こんばんは。

メガリは入院だったんですか~
色々と大変ですね。
カエルを逃がしてあげるのは、優しいですね。^^
ネズミとかハムスターとかの小動物の類は、やめたほうがいいですよ。
うちで以前ハムスターを飼いましたが、増えて大変でした。
一番多いときは、20匹ぐらいいたと思います。

Comment by: utunosamu  | 2013- 07-29 | 編集

こんばんは!

動画の最初でなんとなくやばそうな雰囲気があったけど
ビンゴになっちゃいました!
メガリちゃんはあれこれありますね~!!!

生き物はいいですよね!
自分は帰省と帰る時間が遅いのであきらめてます・・・

Comment by: クロ  | 2013- 07-29 | 編集

こんにちは。

メガちゃん、入院ですか~(^^;)
一応まだ無償でやってもらえるの?
・・・・HONDAいいよ~(^^;)
動物かわいいけど、新築の家があらされる可能性が~(^^;)
私は無理だけど、爬虫類のほうがいいかも~♪

Comment by: おくさん  | 2013- 07-29 | 編集

入れ替わり

ばんは!!赤メガリ結構なことになってしまいましたね。
ウチの黒メガリは昨日、販売店に取りに行って、無事帰ってきました。(雨に降られてドロドロになったけど(;д;))
マナちゃんの代わりに走りまくるから!!┬|`∀´)Ψヶヶヶ
ではなくて、ヘッドのボルトは、2012年の5月にシリンダーヘッドのボルト破損で、対策品が出てます。
それに交換だと思われます。早い退院を待ってます!!!!

Comment by: 成香  | 2013- 07-29 | 編集

こんにちは

マナちゃん、ご無沙汰です。
今頃ですが・・・
samuさんのブログを見て、びっくりしました。
相方さんが一番辛かったのでしょうが、
マナちゃんの心境を思うと・・・大変だったでしょう。
相方さんも元気になられている様でよかったですね。
メガリちゃんも早く元気になりますように。

もふもふ♪癒されたいですね~(*v.v)。ポッ♪

Comment by: GAGA  | 2013- 07-30 | 編集

 爬虫類は、最近人気のようですが、生餌が必要なのは結構大変です。
 温度管理も大変。要情報収集。

 同じモデルの方がいると、情報が共有できていいですね。

Comment by: 剣片喰(けんかたばみ)  | 2013- 07-30 | 編集

>ゴリ夫さん

コメントありがとうございます!

巳年生まれなせいか爬虫類好きです♪
昔、叔父の家でワニを買っていまして
子供の頃から憧れていました(*´ω`*)
蛇を巻くのが夢です!

犬なら猫かな~
親戚が犬を飼っていて
猫とは触れ合ったことがあまりなく憧れです!

Comment by: manam1x  | 2013- 07-31 | 編集

>ペリカンドーロさん

コメントありがとうございます!

実はすでに対策品があったみたいでもう直ったみたいですw
メガリ愛と、ちょっとしたことなら自分で整備できる人じゃないと
メガリは向かないですよね~
ボーナス吹っ飛ぶとかww
その点メガリは保証で無償ですから♪

Comment by: manam1x  | 2013- 07-31 | 編集

>utunosamuさん

コメントありがとうございます!

もう直ったみたいで週末引き取りに行ってきます♪

カエルが干からびちゃう前に^^;
小動物ならうさぎかハリネズミ、ももんがあたりがいいかな~
でも一番は猫ちゃんなんです♪
メガリの販売店に行く途中に動物愛護センター?
があるみたいなので見に行ってみようと思ってるんです♪

Comment by: manam1x  | 2013- 07-31 | 編集

>クロさん

コメントありがとうございます!

でもなんだかんだで、すぐ治ったのでおkです♪
これもメガリの楽しみ方ですw

そうなんですよねー!
私たちも基本朝から晩まで仕事なのが多いので・・・
そのあいださみしい思いをさせちゃうな~と・・・

Comment by: manam1x  | 2013- 07-31 | 編集

>おくさん

コメントありがとうございます!

またまたですw
今回は部品は保証なんですがもしかしたら
工賃はかかってしまうかも^^;
でも販売店が出来る限り交渉してくれるみたいです!
HONDAの丈夫さはSPADAで実感してますが
どうもCBR250Rはかっこよく思えないのです(´・ω・`)

猫は引っ掻いちゃったりしますからね~
爬虫類は匂いもないし、なにより可愛い!!!

Comment by: manam1x  | 2013- 07-31 | 編集

>成香さん

コメントありがとうございます!

(ΦωΦ)フフフ…
うちのメガリちゃんももう退院なので走りますよ~!!
ただ相方が走れないから・・・ツーリングは8月後半からかな~^^;

Comment by: manam1x  | 2013- 07-31 | 編集

>GAGAさん

コメントありがとうございます!

相方はだいぶ回復してきました♪
もう一人で車を運転できるように!w

もふもふ~!!(゚∀゚)
ねこねこ~!!(゚∀゚)

Comment by: manam1x  | 2013- 07-31 | 編集

>剣片喰さん

コメントありがとうございます!

虫は大嫌いなので、冷凍マウスですむ蛇か
草食なイグアナが狙い目ですね(`・ω・´)

いろいろ探してはいるのですが相方が爬虫類ダメなので・・
まずはそこからどうにかしないとww
それも難しいので哺乳類ですかね~。

Comment by: manam1x  | 2013- 07-31 | 編集
