スポンサーサイト

トマツー速報

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

お疲れさまでした

二日間お疲れ様でした。晴れ男の私でも、今回はどうにも出来ませんでした(▼-▼*)
晴れていれば絶景が堪能させてあげられたのに、残念です。

アクシデントの事おききしました。マシントラブルじゃ仕方ないですね。
でも、事故じゃなくて本当に良かった。

Comment by: かもしか  | 2013- 08-25 | 編集

ご苦労様でした

ウ・・ ウン(._.;)
σ(▼▼;)はJAF入ってる
バイクたくさん持ってるからどれがぶっ壊れても大丈夫
(最近の保険についてるロードサービスってその車だけらしいっす)

Comment by: ペリカンドーロ  | 2013- 08-26 | 編集

こんばんは、
二日間ご苦労様でした!
そしてありがとうございました!
トラブルだって聞いたときはびっくりしました・・・
でも、マシントラブルと聞きちょっと安心・・・
また、一緒に走りましょうね!!  相方さんにもよろしく!!

Comment by: DS11  | 2013- 08-26 | 編集

 メガリちゃん、どげんかしたとね??
 パンクか駆動系(エンジン?)のトラブルでしょうか?
 とりあえず、お怪我や二次被害がなかったようでよかったです。

 楽しいお話の続報、待っています。

Comment by: 剣片喰(けんかたばみ)  | 2013- 08-26 | 編集

こんばんは。

昨日一昨日と、お疲れ様でした。
そして、ありがとうございました。
おかげさまで、とても楽しい二日間を過ごすことができました。
manam1xさんと相方さんの会話を聞いていると、こちらも和んでしまいます。^^
最後は大変でしたが、事故になったわけでもないですし、これはこれで旅の思い出ですね。
またご一緒しましょう。よろしくお願いします。

Comment by: utunosamu  | 2013- 08-26 | 編集

高速上でトラブル、大変でしたね。

私も以前、東名を走っていて(車ね!)、いきなりボンネットから、煙が!!
あれは、ビビりました!!それから、JAFは入るようにしてます。

今は、バイクもJAFでサービスが受けられますので!!

Comment by: ゴリ夫  | 2013- 08-26 | 編集

こんにちは。

信玄ももさんも参加されたんですね~。
たのしそう!
しかし、最後の写真・・・
FBでみたけど、帰りだったのね~(^^;)

Comment by: おくさん  | 2013- 08-26 | 編集

>かもしかさん

コメントありがとうございます!

こちらこそありがとうございました!
いや~晴れ男の効能を期待していたのですが・・・w
でも土砂降りにならなかったのはかもしかさんのおかげかもしれませんねw

いや~最後の最後に迷惑をかけてしましました><

Comment by: manam1x  | 2013- 08-26 | 編集

>ペリカンドーロさん

コメントありがとうございます!

私も保険とJAFに入っています(´∀`)
なのですぐに帰ることができました^^;

Comment by: manam1x  | 2013- 08-26 | 編集

>DS11さん

コメントありがとうございます!

こちらこそありがとうございました!
先導お疲れ様でした♪

本当事故にならなくてよかったです^^;
心配お掛けしました(>_<)

Comment by: manam1x  | 2013- 08-26 | 編集

>剣片喰さん

コメントありがとうございます!

なんだか不機嫌になってしまったようで・・・
ちょっと原因不明なので不安です(>_<)

でもツーリングはとても楽しかったので楽しんで書きます!

Comment by: manam1x  | 2013- 08-26 | 編集

>utunosamuさん

コメントありがとうございます!

こちらこそありがとうございました!
私たちもとても楽しかったです♪
最後は心配かけましたがまたツーリング連れてってください(´∀`)

Comment by: manam1x  | 2013- 08-26 | 編集

>ゴリ夫さん

コメントありがとうございます!

ボンネットから煙!?
ビビりますね^^;

私もJAFと保険入れてます(*゚▽゚*)
どちらも入っていたおかげで早く対処してもらえました(^-^)

Comment by: manam1x  | 2013- 08-26 | 編集

>おくさん

コメントありがとうございます!

偶然信玄ももさんにお会い出来まして!
BKING?かっこよかったです(*゚▽゚*)
最後の最後でああなっちゃいました(´・_・`)

Comment by: manam1x  | 2013- 08-26 | 編集

お疲れ様でした♪

2日間、ありがとうございました! とっても楽しかったです♪
マナちゃんご夫婦がいるとほんとに面白くて、ツーリングがより明るく楽しくなります♪
赤うさちゃん、早く治るといいですね!
戻ったらまたご一緒しましょうね♪ お疲れさまでしたね。
いろいろ気にしないでね♪
相方さんにもよろしくね~!!

Comment by: utunosamuの相方  | 2013- 08-26 | 編集

お疲れ様でした!!

2日間お疲れ様でした。
ホントに楽しかったですね♪
最後にちょこっとトラブっちゃいましたが
無事に帰れてなによりでしたね(^^)

確かsamuさんの相方さんの優しい言葉に
うるうるして泣いてましたよね(¬m¬)プッ  ヽ(^^;)コラコラ
終わり良ければの「終わり」とはトラブルではなく
トラブルにより触れる事の出来た仲間の優しさなのかな??

頼れる相方さんで良かったですね!!
私は「manam1xの相方さんがいるから大丈夫だ!!」
と思ってあの場を離れました。

また、一緒に走りましょうね(^^)

・・・あれ??
集合写真に私がいない・・・
何してたんだろ(・・)??

Comment by: 230  | 2013- 08-27 | 編集

>utunosamuの相方さん

コメントありがとうございます!

私もとても楽しかったです♪
赤うさちゃんはまだ原因がわかりませんが
早く復帰したいですね~(´・ω・`)

Comment by: manam1x  | 2013- 08-27 | 編集

>230さん

コメントありがとうございます!

相方の早い対応のおかげで
すぐに帰宅できました^^;

たぶん86を見ていたんじゃないでしょうか??

Comment by: manam1x  | 2013- 08-27 | 編集
