スポンサーサイト

1泊でマスツー!-その2

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

お疲れっした!

こんばんわ。
先日はお疲れ様でした!
2日目前半の天気が残念でしたが、リベンジの楽しみができたと
いう事で(^^)。
無事に引き上げ&帰宅され、メガリも配線交換で済んでよかったです。
でも、そもそも何故に配線が焼けるの??危ないじゃんね~。
しっかり治してもらって、またツー行きましょう(^^)。
メガリとWRでオフツーっていうのはどうでしょ?(笑)

Comment by: わらいぶくろ  | 2013- 08-30 | 編集

こんばんは。

二日間、楽しかったですね~ ^^
最後は大変でしたけど、manam1xさん自身が元気そうなので安心しました。
今度は東北ですかね。
近いうちに、私のブログで呼びかけてみますね。

Comment by: utunosamu  | 2013- 08-30 | 編集

最後の最後にトラブル…大変でしたね。
でも、けがもなくよかったです。

わらいぶくろさんも、書かれてますが、ストップの原因は、配線が焦げた?せいかもしてませんが、
なぜ、焦げたかまで、調べてくれると思うのですが…

Comment by: ゴリ夫  | 2013- 08-31 | 編集

ありゃ~!

2日間のツーリングお疲れ様でした^^
最後にとんだお土産が・・・・・(笑)

でも、事故や怪我がなく良かったですね!

何故、配線が焼けたのかが気になりますね!!

しっかり直してもらってまたツーして下さいね♪

Comment by: みやび  | 2013- 08-31 | 編集

こんにちは。

お疲れ様でした。
天気は残念だったけど、
またいく楽しみが増えましたね~。
メガチャン、バッテリーの配線が焼けるなんて、
どこかの飛行機みたいだけど~(^^;)
あ、あれはバッテリー自信か!?
早く、安心して走れるようになるといいですね~♪

Comment by: おくさん  | 2013- 08-31 | 編集

manaちゃん、こんにちは。お久しぶりです。
samuさんとこで見て、こちらに来たら、メガリちゃんトラブルですか!
高速走行中に失速して停まるなんて恐ろしい!!!怖かったでしょう…。
manaちゃんには、ケガや事故もなくてよかったです。

メガリちゃんは悪いとこ治って早く帰ってくるといいね☆

Comment by: Lisa  | 2013- 08-31 | 編集

お疲れ様でした

皆さんのために、雨雲と一緒に帰宅しました。(▼-▼*) エヘ♪

メガリちゃんは残念でしたが、事故でなくて本当に良かった。

確かに「配線が焼ける」なんてあぶねぇよ。

また、御一緒しましょうか。 次は 東北かなぁ。

Comment by: かもしか  | 2013- 08-31 | 編集

高速でのトラブル、大変な事だったね(>_<)
でも落ち着いて路肩に停めて頑張りましたね
マナちゃんの大事な愛車がレッカーで運ばれるのを見るのは辛かったでしょうね
早く治ってまた皆と走れますように!
お疲れ様でした~

Comment by: ウシ子  | 2013- 09-01 | 編集

ガッカリポーズが猿の反省ポーズっぽく見えました(笑)
まあ事故にならずに良かったですね
周りの人達も助けてくれるのがマスツーのいいとこでもありますし( ̄m ̄〃)ぷぷっ
懲りずにメガリッチで頑張って(o^-')b グッ!

Comment by: ペリカンドーロ  | 2013- 09-01 | 編集

こんにちは、
2日間ご苦労様でした!
そしてありがとうございました!
俺の大好きなビーナスライン走ってもらえてうれしかったです!!
最後の故障は残念だったけど大事に至らず不幸中の幸い!!
また、一緒に走りましょう!
ん? サムさんが何やら計画してるのかな??

Comment by: DS11  | 2013- 09-01 | 編集

 とにもかくにも、怪我なし、二次被害無しでようござった。

 お馬さん、結構大きいでしょう。
 私も小学の頃に、田舎で納屋にいる馬(多分農耕馬)を見てびっくりした覚えがあります。予想外に大きかった・・・

 メガリちゃん、原因の特定と対策が完了しないとちょっと心配ですね。

Comment by: 剣片喰(けんかたばみ)  | 2013- 09-01 | 編集

>わらいぶくろさん

遅くなりました!><

詳しくは原因を聞いてないので
引取りの時に聞いてきます(´・_・`)
再発しないならいいのですが・・・

WRはいいかもしれませんがメガリじゃ無理っす(>_<)w
これはメガリネイキッドを買ってもらってオフに改造か・・・!?

Comment by: manam1x  | 2013- 09-05 | 編集

>utunosamuさん

遅くなりました><

最後の最後に迷惑をかけてしまってしょんぼりです(´・_・`)
でもとても楽しいツーリングでした!

東北はとっても行きたかったのですが・・・
くぅ~!残念><

Comment by: manam1x  | 2013- 09-05 | 編集

>ゴリ夫さん

遅くなりました><

いや~やってくれました・・・
メガリの不具合は今まで我慢できたいたのですが
流石に皆様に迷惑をかけてしまっては・・・
再発防止をしてもらって解決としたいです!

Comment by: manam1x  | 2013- 09-05 | 編集

>みやびさん

遅くなりました><

最後の最後にやってしまいました・・・(´・_・`)

本当事故がなくてよかったです(´・ω・`)
減速してくれたからよかったですが
タイヤがロックしたりしてたらと考えると怖いですねぇ・・・

Comment by: manam1x  | 2013- 09-05 | 編集

>おくさん

遅くなりました><

原因は詳しく聞いてないので分からないのですが
再発防止をしてもらいたいです(´・ω・`)
これじゃあツーリングもいけないですからねぇ・・・

Comment by: manam1x  | 2013- 09-05 | 編集

>Lisaさん

コメントありがとうございます!

高速という特殊な状況下でビビりました(´Д` )
本当事故がなくてよかったです><
早くツーリングに行きたくてむずむずしていますヽ(;▽;)ノ

Comment by: manam1x  | 2013- 09-05 | 編集

>かもしかさん

コメントありがとうございます!

雨雲引き連れお疲れ様でした(。・ ω<)ゞ

配線が焼けちゃうなんて普通ないですもんねぇ(´Д` )
普通ではないメガりちゃんなのはわかっていましたが
これは・・・(>_<)

東北行きたかったのですが、3連休は休めなくて・・・
なによりメガりで遠出できるのか不安なのも・・・w

Comment by: manam1x  | 2013- 09-05 | 編集

>ウシ子さん

コメントありがとうございます!

ちょうど左車線へ写ったところだったので
路肩に止めやすかったのも幸いしました^^;
レッカー見送ったあとはゲンナリでした(´Д` )
これは心にくるものが・・・(´;ω;`)

Comment by: manam1x  | 2013- 09-05 | 編集

>ペリカンドーロさん

コメントありがとうございます!

がっくし・・・orz

確かにみなさんがいたから冷静になれたのもあると思います。
1人だったらパニクって冷静な対応ができなかったかも^^;


こんなメガりでも愛する愛機なのでこれからも走り続けてやりますよ!w

Comment by: manam1x  | 2013- 09-05 | 編集

>DS11さん

コメントありがとうございます!

最後の最後でやってくれたメガりちゃんでした^^;
ビーナス最高でした!
今度は天気が良くて紅葉を見に行きたいところです!
でもシーズンだと渋滞が半端ないんですよねぇ・・・(´Д` )

東北は私はいけそうにないです(´;ω;`)ムネン・・・

Comment by: manam1x  | 2013- 09-05 | 編集

>剣片喰さん

コメントありがとうございます!

色々幸運が重なって素早く対応できました^^;

馬の大きさにビビりますよね!
あんなのに跨るなんて・・・
鉄馬で十分です(。・ ω<)ゞ

Comment by: manam1x  | 2013- 09-05 | 編集

暑い時期でしたから,ある意味火災にならなくてよかったですね。
ガソリンに引火・・・何てことになったら・・・

原因をしっかり究明して,直して欲しいところですね。

そのうち一緒に走りましょう。

Comment by: koara  | 2013- 09-08 | 編集

>koaraさん

コメントありがとうございます!

本当、事故にならなかったのが救いです。
まぁ結局再発する可能性もあるので
次は今回のようにはならないかもしれないですしね(´;ω;`)
原因不明で部品取りかえだけで帰ってきましたからね。
メガリジャパンはこういうところがちょっとなぁって感じです。

一緒に走る頃には気持ちよく走れるようになっていればいいのですが・・・

Comment by: manam1x  | 2013- 09-10 | 編集
