スポンサーサイト

久しぶりの近所ツー♪

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

こんばんは。

いやいや、大丈夫ですよ。
マスツーに参加しても、皆さんいい人ばかりですから。
迷惑をかけるなんて考えちゃ駄目ですよ。^^
うちみたいにマフラーを落としたり、財布を落とす人もいますから。。。
それにしても、14日は霧降日光方面に多くの方が行っていたんですね。
ブログを見てみると、4~5人は行っていたようですよ。
会わないのが不思議なくらいです。

Comment by: utunosamu  | 2013- 09-16 | 編集

いろは坂

イニシャルDのあのいろは坂ですか:(;゙゚'ω゚'):
ご苦労様で乙m(_ _)m
youtubeでも見たことあるんですがオジサンもう(ヾノ・∀・`)ムリムリっす

Comment by: ペリカンドーロ  | 2013- 09-17 | 編集

こんにちは。

休日のいろは坂は、渋滞して
さらにきついですよ~。
あんな坂のカーブでとまったら、
立ちゴケするって~~~!!(^^;)

Comment by: おくさん  | 2013- 09-17 | 編集

命あるうちに

悪い事は言わないから命あるうちに乗り換えた方がいいと思うぞ。
国産に乗り換えたらメガリの未完成さがよく分かるよ。
あちきもかなりメガリにはこだわっていたけど今から思えばどうでもいいこだわりだったな。
バイクを信頼して乗れる安心感がそれ以上の喜びをあちきに教えてくれたよ。

ちなみにパニガーレもデイトナも主では足がつかないと思われ・・・。

Comment by: まごまご  | 2013- 09-18 | 編集

 いろは坂、昔渋滞タチゴケしたことがあります。
 路面も荒くて、いいイメージがありません。
 観光地ですから、混むのはしょうがないのかなあ・・・

 牧場と言えば、ソフトクリーム??

Comment by: 剣片喰(けんかたばみ)  | 2013- 09-19 | 編集

>utunosamuさん

コメントありがとうございます!

いや~流石に止まってしまうと
迷惑がかかってしまいますからね・・・
なんとかなって欲しいものです><

確かにそれだけ行っていればあっていてもおかしくないですよね!
私たちは殆ど走りっぱなしなので合わないのかも。

Comment by: manam1x  | 2013- 09-22 | 編集

>ペリカンドーロさん

コメントありがとうございます!

いろは坂はあまり好きではありません・・・
上りはそれほどきつくはないのですが
下りがきつい坂だし、急なカーブで・・・
あたしも(ヾノ・∀・`)ムリムリっすw

Comment by: manam1x  | 2013- 09-22 | 編集

>おくさん

コメントありがとうございます!

いろは坂は朝9時までなら結構気持ちよく走れますよ♪
近所に住んでいる特権ですねw

Comment by: manam1x  | 2013- 09-22 | 編集

>まごまごさん

コメントありがとうございます!

あ、足がつかないのは・・・
頑張って足を伸ばすということで・・・
手を打っていただけないでしょうか・・・?w

今日はレンタルでホーネットに乗ったのですが
乗りやすさにびっくりしましたw
でもやっぱりルックスはメガリが一番でして・・・
丹精込めて整備したバイクだけあって
思い入れが強いのです><

Comment by: manam1x  | 2013- 09-22 | 編集

>剣片喰さん

コメントありがとうございます!

確かに路面状況はよくないですよね。
観光地は早朝に行くに限りますが
遠いところは無理ですよね。

牧場といえば牛乳ソフトとかなんでしょうが
私、牛乳がダメでして^^;
代わりにお肉が大好きです♪w

Comment by: manam1x  | 2013- 09-22 | 編集
