スポンサーサイト

10/27 日光チャレンジサーキット

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

どもども(^^)

意外とご近所で、片道3時間(帰りは4時間半(T_T))でした(^^;;

画像、ありました(^^)
いただきます!!
ありがとうございます!

相方様によろしくお伝えください。

ちなみにボクはチワワを3匹連れて怪しいグラサンで歩いていた男です(^^;;ぉぃ

Comment by: ポチ  | 2013- 10-28 | 編集

こんばんは。

写真、すごいですね。
私も先日白バイ競技大会で流し撮りとかやってみたいな~と思いましたが、
結局まともな写真は無かったです。。。><

Comment by: utunosamu  | 2013- 10-28 | 編集

謎のバイクは・・・

こんにちは。
「なんやこのバイク!!!情報求む!!」と書かれていたバイクは「bimota DB3マントラ」です。
何でも世界で400台くらいしか生産されなかったレアなバイクだとか。bimotaとしては珍しいアップハンドルにメーターパネルは木目調!エンジンはDucati製の900cc空冷Lツイン。
いや~、よく走るなぁ。。

Comment by: わらいぶくろ  | 2013- 10-29 | 編集

 すっげーうまい!
 綺麗に撮れていますね。

 謎バイク、マントラでしたか。
 見たことある・・ドカじゃなかったっけ??と思いましたが、エンジンだけでしたか・・・・記憶違い・・
 しかし、実に多彩な車両が走っているのですね。びっくりです。

Comment by: 剣片喰(けんかたばみ)  | 2013- 10-29 | 編集

WR買ったからスパーダはレース仕様にするかと思いましたが・・・
トランポにする車がなかったんでしたっけ?

(ΦωΦ)フフフ…買っちゃいなよ~車(悪魔の囁き)

Comment by: ペリカンドーロ  | 2013- 10-30 | 編集

WR買ったからスパーダはレース仕様にするかと思いましたが・・・
トランポにする車がなかったんでしたっけ?

(ΦωΦ)フフフ…買っちゃいなよ~車

Comment by: ペリカンドーロ  | 2013- 10-30 | 編集

>ポチさん

コメントありがとうございます!

あら!結構遠出じゃないですか^^;

う~ん・・・気づきませんでした(-。-;
なんのバイクに乗られていたのですか?

またチャレサ等で機会があればそのときはよろしくお願いします♪

Comment by: manam1x  | 2013- 10-31 | 編集

>utunosamuさん

コメントありがとうございます!

何回も見ているコースなのでコツを掴んできました♪
白バイはむつかしそう^^;
サーキットはコースがわかりやすいですからね(´∀`)

Comment by: manam1x  | 2013- 10-31 | 編集

>わらいぶくろさん

コメントありがとうございます!

そんなレアなバイクだったんですか!
本当は間近で見せてもらおうと思っていたのですが
いつの間にか帰られたようで・・・
しかしその様なバイクでサーキットを走る勇気に感服いたしますw

Comment by: manam1x  | 2013- 10-31 | 編集

>剣片喰さん

コメントありがとうございます!

写真はたくさん撮った内のうまく撮れたもののみですけどねw
本当はもっとあったんですがダメな奴は消しておきました^^;

チャレサって結構レアバイクや高級バイクがいますね。
手軽に、サーキット体験をできるので走りやすいのかも?
そんなバイクを眺めるのが楽しいですねw

Comment by: manam1x  | 2013- 10-31 | 編集

>ペリカンドーロさん

コメントありがとうございます!

レース仕様はないかな~?
するなら、余っていいるもう1台のSPADAをレース仕様かな?
トランポ欲しいんですけどね~
なかなかいい車がなくって(-。-;
なんだかんだで今年インスパちゃんの車検を通しちゃいましたし
あと2年はインスパちゃんと自走かな?

Comment by: manam1x  | 2013- 10-31 | 編集
