スポンサーサイト

ライディング強化合宿in伊豆  その1

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

お疲れさまでした!

伊豆ツーお世話様でした!

ツーリングというよりはクネクネマスターへの正に強化合宿!トレーニング!o(><o) (o><)o

クネクネ~、クネクネ~、まだまだクネクネ~っと、伊豆をクネクネだけで縦断しちゃうんだもんなぁ。

お互いセパハン・前傾姿勢で頑張りましたな~(*≧д≦)o

搭乗バイクの紹介写真がオモシロい!

続き読めるの楽しみにしてます(*≧v≦)

Comment by: なおすけ  | 2013- 11-26 | 編集

伊豆ツーリングお疲れ様でした!
そして、2日間お世話になりました。
まさにライディング強化合宿でしたね。
あんなクネクネのアップダウンをMegelliで走るまなちゃんは、凄いと思いましたよぉ~!!
WRのミラーは、片方だけでも使えてよかったですね。
一秒でも早く!と、駆けつけた相方さん!!
WRも、がんばって踏ん張ってて(倒れないで)欲しかったですね(^_^;)

続きが楽しみです♪

Comment by: GAGA  | 2013- 11-26 | 編集

こんばんは。

やんべさんの転倒には、本当に驚きました。
バイクは大変なことになってしまいましたが、大きな怪我が無くて良かったです。
それにしてもJINさん、バイクが転倒してしまったのは残念ですが、すぐにやんべさんのところに駆けつけた姿が素晴らしかったです。
感心しました。

Comment by: utunosamu  | 2013- 11-26 | 編集

 波乱の幕開け・・・
 お怪我が無かった様でよかったですが。

 既に十分濃いです。

Comment by: 剣片喰(けんかたばみ)  | 2013- 11-26 | 編集

その節は、ご迷惑をおかけしました。。。
負のオーラに引きづりこんでしまった相方さんにくれぐれもよろしゅうにお伝えくださいまし。
m(_o_)m
(これに懲りず、また一緒に走ってねん)
自分も、夜も寝れずにわくわくして行ったのに〜、
その日も悔しさで寝れなかったのは言うまでもありません。(爆)

Comment by: やんべ  | 2013- 11-26 | 編集

ありがとうございました!

マナちゃん、相方さん、お世話になりました~
濃い~合宿でしたね!

マナちゃん、
あのクネクネをメガリ~でスイスイと!
すばらしいです♪

相方さん、
素早い救出!
さすがです♪

WRミラーが大変なことになっても、お二人とも全く何事もなかったように
2日間楽しんでる様子でしたので、さすが只者ではないなと思いました!

続きが楽しみです♪

Comment by: utunosamuの相方  | 2013- 11-27 | 編集

これは・・・Σ(゚◇゚;)
ライディング強化合宿だったんですか?
いやはや皆さんたくましいっす
σ(゚∀゚ ∬オレは(:3[▓▓]寝る

Comment by: ペリカンドーロ  | 2013- 11-27 | 編集

ここにいたのか!(^-^)/

ハ~ィ!manaちゃん~(^O^)/

お邪魔いたします!
やっとこのブログにたどり着きました!
ここで あのスパーダくんがガンバっている姿が見れるんですね~
jinちゃんにもよろしくお伝えください!
いやいや
先日は たいへんお疲れさまでした!
manaちゃん よく頑張って走ったね!
帰りも 大変だったと思うけど 
少しは後半にかけて流れたみたいでよかったです!
それにしても
お魚が苦手だったなんて・・・
失礼しました~(>人<)
今度の合宿では・・・@( ´艸`)@
manaちゃんの好きなものにしますから
また一緒に走ってくださいね!(^-^)/

Comment by: KAZU弥次!(´・∀・`)/~  | 2013- 11-27 | 編集

こんばんは

やんべさん、体は大丈夫のようで安心ですね。
新車で初ツーでしたのにね。

相方さんも、いつも気を使ってくれるので、WRの転倒は残念でした。

個々のバイク紹介のアングルはグーですね。
最初の写真は、寝転がって撮ったんだね('-'*)エヘ

続きを楽しみにしています。

Comment by: かもしか  | 2013- 11-27 | 編集

>なおすけさん

コメントありがとうございます!

強化合宿な感じでした~w
次から次へとカーブが・・・
1日であんなにクネクネしたのは初めてかもしれません(^O^)

セパハンは辛いですよね~(;_;)
でも好きなバイクに乗るには我慢するしかない・・・

Comment by: manam1x  | 2013- 11-27 | 編集

>GAGAさん

コメントありがとうございます!

こちらこそお世話になりました!

私なんか全然!まだまだです><
でも今回でちょっと上達した気がします(。・ ω<)ゞてへぺろ♡
GAGAさんのおかげで応急処置ができました~( ̄▽ ̄)

Comment by: manam1x  | 2013- 11-27 | 編集

>utunosamuさん

コメントありがとうございます!

いや~いつ何があるかわかりませんね><
装備はちゃんとしないといけませんね!

WRの傷は勲章ですね♪

Comment by: manam1x  | 2013- 11-27 | 編集

>剣片喰さん

コメントありがとうございます!

なかなか一筋縄ではいかないつーでした!
濃すぎて今だに整理できてません( ̄▽ ̄)

Comment by: manam1x  | 2013- 11-27 | 編集

>やんべさん

コメントありがとうございます!

いえいえ!やんべさんが無事で何よりです(^O^)
WRの傷なんてつば付けとけば治っちゃいますんでw

今回は残念でしたが来年の春あたり是非一緒に走ってくださいね!

Comment by: manam1x  | 2013- 11-27 | 編集

>utunosamuの相方さん

コメントありがとうございます!


いやいや!みなさんに比べたら全然!
相方さんなんてバンクセンサーガリガリだったじゃないですか~w

まぁバイクが傷つくのに慣れてしまったというか・・・w
バイクはいつかコケますからね~( ̄▽ ̄)

Comment by: manam1x  | 2013- 11-27 | 編集

>ペリカンドーロさん

コメントありがとうございます!

私にとってはライディング強化合宿でしたねw
ペリカンドーロさんも寝ずに出てきてくださーいw

Comment by: manam1x  | 2013- 11-27 | 編集

>KAZUさん

コメントありがとうございます!

こんなところにいました~( ̄▽ ̄)

相方ともどもお世話になりました♪

みなさんの楽しいお話でお腹いっぱいでしたよ♪
次回もまた是非アドバイスお願いします(。・ ω<)ゞてへぺろ♡

Comment by: manam1x  | 2013- 11-27 | 編集

>かもしかさん

コメントありがとうございます!

WRは全然大丈夫でした~!
モタードだから?全然気になりませんw

なんか携帯で撮った写真の向きを編集して直しても
ブログにUPすると戻ってしまうんですよね・・・

Comment by: manam1x  | 2013- 11-27 | 編集
