スポンサーサイト

ライディング強化合宿in伊豆 その2

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

 私はお酒が弱いので、一杯で沈没しますが・・・

 皆さん、お元気ですね。
 修学旅行の乗り・・いいですね。

Comment by: 剣片喰(けんかたばみ)  | 2013- 11-27 | 編集

メガリばんざい~ヽ(´▽`)/

manaちゃんお疲れさまです!

いやいやホントだね!
メガリくんもよく頑張った!
確かにあんなふうに走ると 大きいバイクか250でも
もうちょっと力のあるバイクが欲しくなっちゃうかもね!
僕も メガリくんにのせてもらって
こりゃ~難しいバイクに乗ってるなぁ~と思いました!
でも それも経験だと思うので
それなりに乗りこなしてごらん!
この日だけでも あんなに上手になったので
次のバイクが きっと楽でもっと楽しくに感じると思うよ!(^O^)/

Comment by: KAZU弥次!(´・∀・`)/~  | 2013- 11-27 | 編集

肩凝りますよね。
気を付けてください。
私みたいな慢性にならないように。
乗車姿勢に注意です。

Comment by: カホ  | 2013- 11-27 | 編集

こんばんは。

食事の写真が逆立ちしているのは、うけ狙いですか?
何だか爆笑しちゃいました。^^
それにしても、250cc単気筒であれだけ皆さんについていけるのは凄いと思いましたよ。
JINさんは、もっと凄いと思いましたけどね。
来春までには、新しいバイクですかね。(^-^)

Comment by: utunosamu  | 2013- 11-27 | 編集

チューハイ一本で眠くなっちゃうなんて。。。。

かわいい!w
私にもそんな時期が。。。。いや、無かったなぁ(爆)

一泊ツーリング良いね良いね~~v-10
バイクの醍醐味が詰まってるぅ~v-238
ツーリング欲が高まってきたぞ♪

Comment by: ともこ@酒  | 2013- 11-28 | 編集

安心してくれσ(゚∀゚ ∬オレも酒はまるでダメなんだ○| ̄|_ =3 プッ
しかしかかし250単気筒の限界が見えたのでわ?
みんなが余裕ぶっこいて走ってもメガリッチは一生懸命なんでみんなより疲労したと思うよv-30

Comment by: ペリカンドーロ  | 2013- 11-28 | 編集

お泊まりは楽しい≧ェ≦

blog作成お疲れ様です!

皆さんマメですね~。自分にはとても無理です。

夕食の配膳が終わった途端、皆さんが一斉に料理を撮っている姿には圧倒されましたww
でもそうして撮っている写真でこういう面白いblogが作れるんですね!

ナマモノ、お酒、得意じゃなかったんだー、知らなかった。
じゃあ今度manaさんの食べたいものを食べに行くツーでもやりましょう!

増車ですか?(^-^
人がバイク乗り換えたり増やしたりって話、何だかワクワクして楽しいですよね♪

Comment by: なおすけ  | 2013- 11-28 | 編集

みんなやってた枕投げ▼*゚v゚*▼

こんばんは
manaちゃんの「メガリ」の走りも「すごいなぁ」と思ってみてましたよ。
セパハンだから、おいちゃんにはムリです。

いっそ、400にしたらどおかな。

そおかぁ、生物がダメだったんだね。
お店によっては「エビ から揚げにしてください」と頼むとやってくれるところもありますよ。

甘エビの頭のから揚げも美味しいよ。お酒のつまみにもなります。

楽しい宴会の後は((o(^-^)o))わくわく  お部屋で恒例の「枕投げ」 でしょ!・・
あれ?? しなかったの? 枕投げ

Comment by: かもしか  | 2013- 11-28 | 編集

ターン天国♪

・・・はいかがでしたか?( ´艸`)
まっすぐなとこなんて無いに等しいw

生ものがダメだったとは!(`ロ´;)
申し訳なかったです~
私もね、宴会後半は眠かったです^^;
manaちゃんがお風呂に行ったあと、あの場でちょっと横になってました(*ノω<*)テヘ

Comment by: ゆ喜多  | 2013- 11-29 | 編集

>剣片喰さん

コメントありがとうございます!

私もお酒は強くないです~><
一瞬テンションは上がるもののすぐ眠たくなってしまいます(´・_・`)

みなさんお酒が入ると逆に元気になるようですw

Comment by: manam1x  | 2013- 11-29 | 編集

>KAZUさん

コメントありがとうございます!

メガリちゃんは乗っていて本当楽しいのですが
峠道だと回転数高くなって
ハンドルに伝わる振動が半端なくて・・・
手がしびれてブレーキも握りにくくなるほど・・・

ちょっと違うバイクものってみたいなと
欲望が渦巻いていますw

まずはメガリを乗りこなしてからですね!
先生!ご教授よしくお願いいたします( ̄▽ ̄)

Comment by: manam1x  | 2013- 11-29 | 編集

>カホさん

コメントありがとうございます!

肩と首が半端ないですね・・・
特に首が上を向くと激痛です><
慢性になる可能せもあるのですか!?
気をつけます(>_<)

Comment by: manam1x  | 2013- 11-29 | 編集

>utunosamuさん

コメントありがとうございます!

iPhoneでの写真がなんだか向きが治らなくって^^;

相方はどうかしています(´・ω・`)
メガリと”同じ”250で単気筒なのに・・・
新しいバイク欲しいですね~
でもまだ余裕はないので先になりそうです(>_<)

Comment by: manam1x  | 2013- 11-29 | 編集

>ともこさん

コメントありがとうございます!

いや~お酒全然飲めなくて損してる感じですw
飲み会じゃあ食べてばっかです(´・ω・`)

ともこさんツーどうですか?
たまには息抜きにのんび~りとo(^▽^)o

Comment by: manam1x  | 2013- 11-29 | 編集

>ペリカンドーロさん

コメントありがとうございます!

(・∀・)人(・∀・)ナカーマ

限界を満喫できました(´・ω・`)
いや~坂道なんて特に差が出ますね・・・
特に右手が死亡しました\(^o^)/

Comment by: manam1x  | 2013- 11-29 | 編集

>なおすけさん

コメントありがとうございます!

いや~私なんかは全然面白くかけないし
伝えきれてない感じです(´・ω・`)

ブロガー魂はカメラに宿る!
やっぱり写真で伝えるとわかりやすいですからね♪

ならやっぱりバーベキューとかかな!!
(・肉・)ニクー

Comment by: manam1x  | 2013- 11-29 | 編集

>かもしかさん

コメントありがとうございます!

400ですかぁ~
問題は維持費なんですよね・・・
まぁメガリの故障のことを考えると
変わらない気もしてきましたが・・・w

生っぽいものが苦手なんですよね
お肉もしっかり火を通してもらわないと(^q^)

枕投げする前に布団に食べられてしまいました\(^o^)/

Comment by: manam1x  | 2013- 11-29 | 編集

>ゆ喜多さん

コメントありがとうございます!

確かにまっすぐは高速道路だけでしたねw

いやいや!
煮魚を堪能できましたし
とっても美味しかったです(^O^)
私が食べれない分は相方がペロッといってくれるのでw

Comment by: manam1x  | 2013- 11-29 | 編集

ひゃー、
みなさんのブログでもmanaちゃんの奮闘ぶりが伝わってきましたよ〜
バイクを操る楽しみが倍増したとか、しないとか。。。
ますますバイクライフの楽しみの幅がひろがったのでは? と感じました。
そして、いずれはバイクのステップアップ? 先になるにせよ、それを考える楽しみも追加されたかな?
リベンジするよ、リベンジ。。。
(俺が偉そうに言うなよな、、、と自分ツッコミ)
来年ね・・・・・(爆)

Comment by: やんべ  | 2013- 11-30 | 編集

よろしくね~

いろいとありがとうございました。

また是非一緒にお願いします。

記事は後で書きます。
ちょい忙しいので。

Comment by: トロ  | 2013- 12-24 | 編集

>トロさん

コメントありがとうございます!

こちらこそありがとうございました!
ぜひ来年も一緒に走ってください!
ぜひW(ダブル)WRを拝みたいですw

Comment by: manam1x  | 2013- 12-29 | 編集
