スポンサーサイト

ライディング強化合宿in伊豆 その3

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

(o^-^o 1コメゲット!

海から昇る朝日も綺麗ですね。

(▼-▼*) ナントカの一念岩をも動かす!・・マナちゃんは知らないだろうねこんなコトワザ

カレーも美味しそうで 充実のツーのようでしたね。

メガリちゃんと、ライディングの腕上げたな((o(^-^)o))

Comment by: かもしか  | 2013- 11-29 | 編集

お疲れ様でした!

楽しんでもらえてよかったです♪

遠くからだし、2日目だし、そりゃ疲れるよね^^;
ターンの連続って、もはやスポーツだし( ´艸`)

堂ヶ島の亀岩での写真、Good! Σd(≧ω≦*) グッ 
(離れたところから見ると、亀みたいに見えるんよ~)

遠いけど、また是非来てね!
私たちも遊びにいきます~ (*´ω`)ノ

Comment by: ゆ喜多  | 2013- 11-30 | 編集

乙カレー(^o^)/

まあ( -皿・)ノなことでレベルアップしたと思いますので、今度こそいろは坂をやっつけてください
あ?ジョルカブでもおkよ~v-218

Comment by: ペリカンドーロ  | 2013- 11-30 | 編集

こんばんは。

本当に素敵なツーリングでしたね。
私も風景に感動しました。
あのご夫婦と走ると、とても刺激になりますし勉強にもなります。
私もいつも申し訳ないと思うくらいです。
manam1xさんは、今でも十分格好良く走っていると思いますよ。
またご一緒してくださいね。^^

Comment by: utunosamu  | 2013- 11-30 | 編集

また走ろうね!(^O^)/

manaちゃんこんばんは!

ブログアップ お疲れさまでした
それにしても・・・
途中から そんなにヘロヘロだったようには
見えなかったなぁ~@( ´艸`)@
ちょっとお腹すきすぎちゃったかな?ヾ(´・ω・`)
そうそう動画貼ったから 記念に見てね!
また来シーズン 例のツーリングやりましょっ!(´・∀・`)/~
ありがとう~~manaちゃん!
でも・・・あの岸壁は ちょっと無理っ!

Comment by: KAZU弥次!(´・∀・`)/~  | 2013- 11-30 | 編集

伊豆ツーのブログ完結、お疲れさまでした。

今度は肉ツーしたいですね!

ライディングはWITH MEのヒザスリキャンプがお勧めです^^(○山浩さんはメガリの伝道師だしね!w)

Comment by: なおすけ  | 2013- 12-01 | 編集

 スッパイダァーマンがいる・・・  すご!

 私はマスツーの経験が少ないので、前後の車両が気になって、景色を楽しむどころではなくなりそうです。

 メガちゃん、まだまだ頑張れそうですね。

Comment by: 剣片喰(けんかたばみ)  | 2013- 12-01 | 編集

なんと、間違えて前記事にコメを入れた模様。。。(汗)
失礼しました・・・(^^;

Comment by: やんべ  | 2013- 12-01 | 編集

>かもしかさん

コメントありがとうございます!

いや~どこへ行っても素晴らしい景色でした♪
しかしライディングはまだまだですね~
運転している時は景色を楽しむ余裕はあまりなかったですね~
余裕のある運転がしたい!

Comment by: manam1x  | 2013- 12-03 | 編集

>ゆ喜多さん

コメントありがとうございます!

確かに高速の移動も疲れました~
渋滞してたので特に(´・_・`)

次は春ですね!
それまでにライディング技術磨いておきますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

Comment by: manam1x  | 2013- 12-03 | 編集

>ペリカンドーロさん

コメントありがとうございます!

いろは坂ですか~!
ジョルカブで膝すりにいっちゃいますかw

Comment by: manam1x  | 2013- 12-03 | 編集

>utunosamuさん

コメントありがとうございます!

確かに刺激になるツーリングでしたね(*゚▽゚*)
私はまだまだです!
もっと自然と曲がれるようにならなければ!

Comment by: manam1x  | 2013- 12-03 | 編集

>KAZUさん

コメントありがとうございます!

結構体は限界だったんですよ~w
首と肩がひどかったですね~
セパハンの宿命ですね(>_<)

私にかかればロッククライミングもお茶の子さいさい(*゚▽゚*)

Comment by: manam1x  | 2013- 12-03 | 編集

>なおすけさん

コメントありがとうございます!

お肉が美味しいといえばどこでしょう?
コテージとか借りてキャンツー的なのも憧れます♪
みんなでBBQ~(´∀`)

Comment by: manam1x  | 2013- 12-03 | 編集

>剣片喰さん

コメントありがとうございます!

スパイダーマッヽ(・∀・)ノ

私も最初はドキドキでした!
でもとても走りやすく皆さん走ってくれるので
私でも気持ちよく走れました!

Comment by: manam1x  | 2013- 12-03 | 編集

>やんべさん

コメントありがとうございます!

次はリベンジ来年ですね♪
是非一緒に走りましょうね!
私も運転練習してついていけるようにならなければ(´∀`)

Comment by: manam1x  | 2013- 12-03 | 編集
