スポンサーサイト

今年もそろそろ終わりか~

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

こんばんは。

ホースって、水道のホースですか?
WRもこれで復活ですね。^^
年内に、後一回ぐらいはマスツーをしたいですね。

Comment by: utunosamu  | 2013- 12-06 | 編集

大丈夫かな?

はじめまして。
PVCのホースって、ガソリンダメかも。
調べたほうがいいですよ。

Comment by: シュギー  | 2013- 12-07 | 編集

おっ見慣れたホースが・・・
あれ耐油ホースだけどガソリンは(;・∀・)ダダイジョウブ・・・?
まあ見栄えが悪いんでその内ちゃんとしたホースに交換してやって下さい

Comment by: ペリカンドーロ  | 2013- 12-07 | 編集

>utunosamuさん

コメントありがとうございます!

工業用のホースです♪

そうですね~
長距離は厳しいでしょうけど
隣県あたりまでとかで
明るいうちに帰れるぐらいでしたいですね(´∀`)

Comment by: manam1x  | 2013- 12-07 | 編集

>シュギーさん

初めまして!
コメントありがとうございます!

ブローバイホースの部分なので大丈夫そうです(´∀`)
耐油性はあるので純正よりは長持ちかな?w
まぁ見た目が悪いので速く変えたいです(´・ω・`)

Comment by: manam1x  | 2013- 12-07 | 編集

>ペリカンドーロさん

コメントありがとうございます!

き、きっと大丈夫(´・ω・`)
ブローバイホースだし(´∀`;)
なんかHONDAでちょうどいいのを見繕いますw

Comment by: manam1x  | 2013- 12-07 | 編集

来年も バッチシだね!(v^ー゜)/

manaちゃん!お疲れ様です
メガリくんもフィルター換えてもらって
なんだかサッパリしましたね!
WRくんもミラーが直ったみたいだし・・・ヽ(´▽`)/

だいぶ寒くなってきたから
バイクはちょっとお休みかもだけど・・・
冬は冬の楽しみがあるし 
また暖かくなったらバイクで行きましょっ!(´・∀・`)/~

Comment by: KAZU弥次!(´・∀・`)/~  | 2013- 12-10 | 編集

 洗車って、重要ですね。
 当方は水場が無く、フクピカで拭くだけなのですが・・・

 ちくっと早いですが、よい年をお迎えください。

Comment by: 剣片喰(けんかたばみ)  | 2013- 12-11 | 編集

>KAZUさん

コメントありがとうございます!
遅くなりました><

バイクはSPADA以外はいい感じに治りましたw

ここ最近全く乗っていないので
ブログも全然更新できてません(´・_・`)

Comment by: manam1x  | 2013- 12-19 | 編集

>剣片喰さん

コメントありがとうございます!
遅くなりました><

私も良く手を抜いてシートで済ましてますw
ただやっぱり水洗いの方が綺麗になりますね(`・ω・´)

剣片喰さんも良いお年を!

Comment by: manam1x  | 2013- 12-19 | 編集
