
ウガー!!(`ω´)

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

お久でーす( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ♪

うちもHONDAサンクスデーにバイクで出かけたぐらいで、なんだかんだ用事で乗れてませーん。
もっと走りたーいでーす (w゚Д゚)w

お正月休みになったら走るぞー、寒いけど。
どうかいい天気が続きますように。

動画はいいですねー、見てて楽しいヽ(*゚∀゚)ノ

Comment by: なおすけ  | 2013- 12-19 | 編集

読み逃げしようと思ったが、、、耐えれず(笑)
うん、動画いい!! 選曲もいい!! 見てて楽しい動画ですね〜!♪

Comment by: やんべ  | 2013- 12-20 | 編集

CBR250Rでもいいんじゃね?(古いほうね)
アレはシート高が尋常でない低さから女の子向けって言われてましたが、動力性能はしっかり出てるしわりかし安いです足周りはスパーダと同じなんで選択肢に入れてみたらどうですかいねd( ̄  ̄)

Comment by: ペリカンドーロ  | 2013- 12-20 | 編集

こんばんは。

いいですね、伊豆の動画。
でも、既に懐かしいような感じが。。。

今週末は走りましょうね。^^
かなり寒そうですから、温かい格好をしてきてくださいね。

Comment by: utunosamu  | 2013- 12-20 | 編集

まなちゃん、こんばんは!
動画とってもいいっす~♪
また伊豆に行きたいねヾ(≧▽≦)

Comment by: GAGA  | 2013- 12-20 | 編集

動画、楽しいね!

マウントのねじがユルユルでも、
楽しい動画なので全然OKです^^

また明日もよろしくね♪

Comment by: utunosamuの相方  | 2013- 12-21 | 編集

>なおすけさん

お返事遅れました^^;

寒いですけどやっぱりバイクには乗りたくなりますよね~

凍結さえしなければブイブイ走れますね♪
動画はだいぶ短くなってしまいましたが
楽しかった思い出を残してみました(´∀`)

Comment by: manam1x  | 2013- 12-29 | 編集

>やんべさん

返事おそくなりました><

自己満足動画ですがそう言っていただけて嬉しいです(´∀`)

Comment by: manam1x  | 2013- 12-29 | 編集

>ペリカンドーロさん

返事遅くなりました><

CBRも良かったんですが今はVFR400Rとかも気になってきました^^;
昔のバイクは早かったんだな~と調べているうちに思い知らされましたw
そんなの扱いきれるのか!?

Comment by: manam1x  | 2013- 12-29 | 編集

>utunosamuさん

返事遅くなりました><

確かにもう懐かしき思い出ですねw
また来年も伊豆に行きたいです(*゚▽゚*)

Comment by: manam1x  | 2013- 12-29 | 編集

>GAGAさん

返事遅くなりました><

ふへへ・・・
せっかく動画撮ってたんだし
思い出を残しておかないとw
来年も絶対伊豆に行くぞー!!

Comment by: manam1x  | 2013- 12-29 | 編集

>utunosamuさんの相方さん

返事遅くなりました><

こんな映像もいいかな~と思ったり♪

Comment by: manam1x  | 2013- 12-29 | 編集
