スポンサーサイト

2013年最後のツー?

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

お疲れ様でした!

去年の雨の中での白バイ大会以来ですね。
ご一緒出来て、嬉しかったデス。
うるさいバイクの後ろで大変だったことと思います(汗)
それ以上に唐揚げが大変そうでしたが・・・。
続きを楽しみにしています!

Comment by: くのいち  | 2013- 12-27 | 編集

こんばんは。

先日はお疲れ様でした。

海の風景が少ししか見られなくて失礼しました。
整備中の風車でも喜んでもらえて、少し安心しました。
いちごさんの件は、皆さんへ一斉メールを送信したときに、バレタカナ?と思っていました。
サプライズになってよかったです。^^

Comment by: utunosamu  | 2013- 12-27 | 編集

ありがとうございました♪

先日はありがとうございました^^

今回もお天気が良くてよかったですね!
でも寒かったですが・・・

なので、マナちゃんご夫婦の真似してユニクロのライトダウン、購入しました♪

Comment by: utunosamuの相方  | 2013- 12-29 | 編集

>くのいちさん

コメントありがとうございます!

こちらこそ珍しいバイクの後ろを走らせていただきありがとうございますw
唐揚げは辛かったです~><
でも美味しかったので満足ですw

Comment by: manam1x  | 2013- 12-29 | 編集

>utunosamuさん

コメントありがとうございます!

いや~逆に珍しいものを見れて大満足ですw
いちごさんは普通に驚きましたw
あとT山さんもw

Comment by: manam1x  | 2013- 12-29 | 編集

>utunosamuさんの相方さん

コメントありがとうございます!

とても充実したツーリングになりましたねw

ダウンジャケットいいですよねw
私は色違いでもう1着欲しくなっちゃいましたw

Comment by: manam1x  | 2013- 12-29 | 編集
