スポンサーサイト

2013年最後のツーその2

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

こんばんは。

嵯峨野さんは私が選んだお店ですが、全てがあんなにデカ盛りだとは思いませんでした。
私はチキンカツカレー(中)でしたが、食べ切れませんでした。

最後の写真は、釣られたくまというよりも、格好良く踊っている姿に見えますよ。^^
来年も宜しくお願いしますね。

Comment by: utunosamu  | 2013- 12-29 | 編集

本文とは関係ありませんが・・・

来年こそは,ご一緒できることを楽しみにしております。

来年もよろしくお願いします。よいお年を・・・

Comment by: koara  | 2013- 12-31 | 編集

新年

明けすぎまして、すいません!!(^_^;)
本年も宜しくお願い致します。
嵯峨野、行ってみたいけど食べたら走れなくなるかも?!ですね。
昨年は、ご一緒することが少なかったですが、今年は走りませう。

Comment by: 成香  | 2014- 01-07 | 編集

 すんごい遅ればせながら、本年もよろしくお願いします。

 年末年始はタンデムでお出かけだったとのこと。よきかなよきかな。
 荷物はどうされたのかが気になるところでありますが・・・

Comment by: 剣片喰(けんかたばみ)  | 2014- 01-12 | 編集
