スポンサーサイト

年末年始はWR!?

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

こんばんは。

今日はライコランドに行きましたが、福袋が沢山置いてありましたね。
ヒートベストの福袋が気になりましたが、ネックウォーマーとセットだったので止めました。
二枚目の写真、ずっとヘルメットを被っていたんですか?
来週は、相方のことを宜しくお願いします。^^

Comment by: utunosamu  | 2014- 01-12 | 編集

こんにちは。

今年もよろしくです~♪
花火ってことは、夜!?
冬にバイクはきつそうです~(^^;)

Comment by: おくさん  | 2014- 01-13 | 編集

>utunosamuさん

コメントありがとうございます!

まだ置いてありましたか!
いやー気になっているんですが
ネックウォーマーじゃあねー
って感じですよね(*´・ω・)

ヘルメットはちょっとだけで
あとは外していましたw

Comment by: Manam1x  | 2014- 01-14 | 編集

>おくさん

コメントありがとうございます!

寒くなかったんですよー!
見ている間は興奮しているせいか
気になりませんでした(*'∀'*)

Comment by: Manam1x  | 2014- 01-14 | 編集
