スポンサーサイト

2014年メガリ初乗り

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

こんにちは。

この日は本当に近くを走っていたんですね。
私達も芝桜公園のあとに茂木へ行こうか~なんて話していました。
今の時期は、このぐtらいが一番いいかもしれませんね。
でも、早く暖かくなって欲しいです。

Comment by: utunosamu  | 2014- 01-15 | 編集

こんにちは。

おいしそう~~!
しかも、安いですね~♪
やっぱり、セットもんはこうでなくっちゃ!!
それにしてももてぎのバイクはどうしちゃったの!?
冬なのに~~(^^;)

Comment by: おくさん  | 2014- 01-15 | 編集

>utunosamuさん

コメントありがとうございます!

いや~ニアミスでしたねw残念w

寒いですが走れる気温なので贅沢ですよね(*゚▽゚*)
雪が降るまで走るぞー!

Comment by: manam1x  | 2014- 01-17 | 編集

>おくさん

コメントありがとうございます!

レストランは美味でした~(*゚▽゚*)
また行きたいと思えるお店でした♪

(ΦωΦ)フフフ…
こちらはライダーが元気いっぱいですw
最近は陽が暖かく風がないので
つー日和でした(´∀`)

Comment by: manam1x  | 2014- 01-17 | 編集
