スポンサーサイト

女子会で新年会!?

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

こんにちは。

up、はや!
2時閉店だったの!?
あっという間だったよね~(^^;)
その後も、写真とれだの、精算は別々だの、
女子パワー全開でした♪
お疲れ様~!

Comment by: おくさん  | 2014- 01-18 | 編集

こんばんは。

今日はお世話になりました。
本当に楽しかったみたいですね。
相方も喜んでいました。
美味しそうなランチですね~
私はパンとおにぎりでした。。。

Comment by: utunosamu  | 2014- 01-18 | 編集

こんばんは。

今日はお世話になりました。
とっても楽しかったですね♪
適量で美味しかったし。
個室でだったので、誰に気兼ねすることもなく
おしゃべりできたし~(^O^)

朝、あの時の唐揚げを思い出して可笑しかった(笑)
またよろしくお願いします。

Comment by: ミキティ  | 2014- 01-18 | 編集

マナちゃん、今日は楽しかったね〜(≧∇≦)
いやいや…女子会パワー、恐るべし!
とにかく笑って喋って食べて〜♪
あれは男子は絶対に混ざれないね(笑)
お天気も予報より好転してくれたし、やっぱり日頃の行いかしら〜(^人^)
しばらくは冬の寒さで沢山は走れないけど、また近いうちに皆で会いたいね!

Comment by: ウシ子  | 2014- 01-18 | 編集

女子会♪

まなちゃん、こんにちは。
昨日はお疲れ様でした。
ハートの目の美女とメニューの金額に釘付けになったJIJI…
ため息をついていましたよ( ´艸`)
今度リッチな外食を迫られそうです( ̄. ̄*)ナニーッ!!
WRを跨らせてもらって、ポジションが競技車っぽい?
跨った姿勢がオフロードの選手のような??シャキーンって感じ!
車高の高いWRを、まなちゃんカッコ良く乗りこなしていましたよ♪
ジャケットが似ているからか相方さんにそっくりでした(*^^*)

Comment by: GAGA  | 2014- 01-19 | 編集

>おくさん

コメントありがとうございます!

実は2時閉店でしたw
店員さんには申し訳ないほど
絡んじゃいましたねΣ('ω'ノ)ノ!

Comment by: Manam1x  | 2014- 01-20 | 編集

>utunosamuさん

コメントありがとうございます!

いやーみなさん旦那さんには内緒だー
って言いながら食べてました(*'ヮ'*)
今度は記念日とかに行って見たいですねー

Comment by: Manam1x  | 2014- 01-20 | 編集

>ミキティさん

コメントありがとうございます!

ステーキすんごく美味しかったですね!
個室でよかったですね(o'д`o)ゝ
あの騒ぎようは凄かったw

Comment by: Manam1x  | 2014- 01-20 | 編集

>ウシ子さん

コメントありがとうございます!

今回は企画お疲れ様でした!
とても楽しかったです(*'ヮ'*)
雪が降る前にもう一度集まりたいですね(o'д`o)ゝ

Comment by: Manam1x  | 2014- 01-20 | 編集

>GAGAさん

コメントありがとうございます!

JIJIさんもビックリ価格ですかw
じゃあ今度はJIJIさんも連れてきて
ステーキツー•••なんて(*・ε・*)

確かに相方と似てるかもΣ('ω'ノ)ノ!
同じチェックだからかな?(o'д`o)ゝ

Comment by: Manam1x  | 2014- 01-20 | 編集

こんばんは

こりゃぁ スゴイ!

ウエイトレスさんが浮いて見えます(▼-▼*) エヘ♪

このメンバーじゃ「お上品」なんて無縁だろうか?

・・・(;^_^A アセアセ・・・

Comment by: かもしか  | 2014- 01-20 | 編集

ありがとうございました!

マナちゃん、
お世話になりました! ありがとうございました♪

すごい盛り上がりましたね!
ホント、奥のお座敷で正解でした~

私も2時閉店とは知りませんでした(汗)

WRも乗りこなして、マナちゃん、かっこよかったですよ♪

また一緒に走りましょうね♪

Comment by: utunosamuの相方  | 2014- 01-20 | 編集

WRでGo~!(^-^)/

manaちゃんこんばんは!

今回は WRでがんばったねぇ~ヽ(´▽`)/
先日聞いたら
例のヤマハの250は まだ少し先らしいけど
なかなか良さそうなので
ぜひmanaちゃんに乗って欲しいから
もう少し 待ってあげてねぇ~(^O^)/
メガリがんばれぇ~~
また 暖かくなったらたくさん走りましょ!

Comment by: KAZU弥次!(´・∀・`)/~  | 2014- 01-21 | 編集

先日は、お世話になりました( ´∀`)
美味しく頂いてきましたよ。
あれほどゴージャスなランチ、食べたことが無かったです!щ(゜▽゜щ)
久しぶりに会ったにも関わらず、爆弾トーク炸裂でしたね。
とても楽しかったです。
また、機会が有ったらご一緒して下さいね。

Comment by: かっしー母  | 2014- 01-22 | 編集

こんにちは♪

御無沙汰してます^^;

女子会楽しそうですね♪
ランチ豪華~(*´ー`)
男女混合だと走りメインでなかなか食事とお喋り重視って訳にもいかないですもんね。

まなみさんってたぶん私より小柄ですよね・・・
車高の高いWRに乗れるなんて凄いです!!!



Comment by: Run♪  | 2014- 01-22 | 編集

こんばんは^^

先日はありがとうございました!
やっぱり女子が集まると賑やかだね~
食事も美味しかったし、満足満足♪

しかし!
2時閉店だったとは~~
知らなくてよかった^^;
でも時間があっという間で、あの時はもう3時になってた事に驚いてた。

またよろしくお願いします~(*´▽`)ノ

Comment by: ゆ喜多  | 2014- 01-22 | 編集

>かもしかさん

コメントありがとうございます!

確かにお上品・・・はないかもw
しかしライダーにお上品は必要ないのだ(。・ ω<)ゞてへぺろ♡

Comment by: manam1x  | 2014- 01-28 | 編集

>utunosamuさんの相方さん

コメントありがとうございます!

楽しかったですね!
だいぶ話し込んじゃいましたね♪
流石女子会(^O^)

Comment by: manam1x  | 2014- 01-28 | 編集

>KAZUさん

コメントありがとうございます!

WRもなかなかいいじゃん!って感じですw
R25のため、おとなしく125ccぐらいで
バイクが欲しいところ・・・w

Comment by: manam1x  | 2014- 01-28 | 編集

>かっしー母さん

コメントありがとうございます!


あんなにゴージャスで美味しい御飯
なかなか食べれないですよねw
女子会はいくら時間があっても足りませんね(*゚▽゚*)

Comment by: manam1x  | 2014- 01-28 | 編集

>Run♪さん

コメントありがとうございます!

女子会ならではって感じですねw
走るよりもおしゃべり~(((o(*゚▽゚*)o)))
冬とかはちょうどいいですね♪

身長は155cmです(>_<)
WRはやじろべえの様に載っていますw

Comment by: manam1x  | 2014- 01-28 | 編集

>ゆ喜多さん

コメントありがとうございます!

時間が過ぎるの早かったですね!
全然しゃべり足りないのに(´Д` )
冬はあまり走らない分お喋りに時間を使うのもいいですね♪

Comment by: manam1x  | 2014- 01-28 | 編集
