スポンサーサイト

どたばたヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

こんばんは。

東武ワールドスクエアは、子供が小さい頃に行ったきりです。
新しいものが色々と出来たんですね。
リアルに作ってありますよね。

Comment by: utunosamu  | 2014- 02-05 | 編集

 東武ワールドスクウェアは、仕事で行ったことあります。当時はスカイツリーはなかったです。

 今週末は大雪とか・・・・ちょっとビビっています。

 益子焼きは、焼いて送ってくれるのでしょうか?

Comment by: 剣片喰(けんかたばみ)  | 2014- 02-07 | 編集

>utunosamuさん

コメントありがとうございます!

なかなか楽しかったです(*゚▽゚*)
ただ2度目はもう大丈夫かな?w

Comment by: manam1x  | 2014- 02-07 | 編集

>剣片喰さん

コメントありがとうございます!

仕事でですか!?
スカイツリーは結構大きかったですw
でも本物を考えると・・・!

明日の天気が暴風雪でしたw
初めて見ました(´Д` )

益子焼きは1ヶ月半後ぐらいに出来上がって
取りにこ行くこともできますし
送ってくれますよ(*゚▽゚*)
ぜひ体験してみてはいかがでしょうか?w

Comment by: manam1x  | 2014- 02-07 | 編集
