スポンサーサイト

足利方面へツーリングに(σ゚∀゚)σ

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

 突然お邪魔して、失礼しました。お会いできて楽しかったです。

 ラーメンは、あっさり系でしたね~~~ 私もスープ入れすぎと思います。お盆に結構こぼれていたし・・・

 また、あったかくなったらよろしくです。

Comment by: 剣片喰(けんかたばみ)  | 2014- 03-10 | 編集

確かに統一感無しだね(笑)
昨日は楽しい時間をありがとうございました!
いつも仲良しのマナちゃんとJINさん、一緒にいるとこちらも気分UPします♪
大平山の階段、あれは結構ヤバイよね
ずーっと前だけど下から登った事あるけど、二度目はない、って思ったわ
お団子美味しそう~

Comment by: ウシ子  | 2014- 03-11 | 編集

こんばんは。

いや~、ツーリングが終わってから思いましたが、若い夫婦にこんな神社仏閣巡りで良かったのかな~と・・・
昼食のラーメン店は、急遽決めて入りましたが、ハズレではなくて助かりました。
剣片喰さんの出現は、私も驚きました。連絡を取っていませんでしたからね。

Comment by: utunosamu  | 2014- 03-11 | 編集

>剣片喰さん

コメントありがとうございます!

久々に会えて嬉しかったです(*´ω`*)
意外と何度もあってますが一緒には走ってないんですよね!
意外ですw

アルバイトのお兄ちゃんが慎重に持ってきていましたねw
倍疲れそうです^^;

Comment by: manam1x  | 2014- 03-11 | 編集

>ウシ子さん

コメントありがとうございます!

こちらこそありがとうございました♪
階建は見ただけで登る気なくなりましたw

お団子は最高でしたよ!
ただ冷たいお団子だったので歯にしみました(>_<)

Comment by: manam1x  | 2014- 03-11 | 編集

>utunosamuさん

コメントありがとうございます!

神社仏閣好きですよ!
京都とかめぐるのも好きでした(*´ω`*)
なんか心が落ち着くといいますか・・・w

連絡取れずに会えたのもビックリですねw

Comment by: manam1x  | 2014- 03-11 | 編集

ここのラーメンおいしかったですね~( ^^)
ラーメンのスープはこれくらい多い方がいい!!と思っております(^^;)
おお、太っ腹~と思うのは私だけ?
会社の食堂のラーメンはよそう人によってスープの量に差があって、少ないとガッカリします(´`)

Comment by: ヤス  | 2014- 03-11 | 編集

春ですね

また、お会い出来まして嬉しいです。
先日は楽しいひとときをありがとうございました。
後ろから見ると、ポーズのパターンが色々で
お二人の躍動感が伝わってきましたよ。
次も、お会い出来ること楽しみにしてます。

Comment by: 風まかせ  | 2014- 03-12 | 編集

こんにちは。

いいね~♪
いろんなバイクが集まって!!
同じバイクで集まるのもいいけど、
こういうのいいです。
国境がなくて~(^^;)

Comment by: おくさん  | 2014- 03-13 | 編集

>ヤスさん

コメントありがとうございます!

美味しかったですね!
久々にストライクなラーメンでした♪
確かに少ないよりは多いほうがいいですね(*´ω`*)
あ~また食べたくなってきましたw

Comment by: manam1x  | 2014- 03-14 | 編集

>風まかせさん

コメントありがとうございます!

こちらこそありがとうございました!
私より相方の方がアグレッシブなポーズしてたかな?w
メガリちゃんの前傾姿勢からだと
あまり高く手を上げれないんですよね~(;´д`)

Comment by: manam1x  | 2014- 03-14 | 編集

>おくさん

コメントありがとうございます!

いいですよね~♪
バイクが違えど皆ライダー!
でもここまでいろんな種類が集まるのは珍しいですよね!

Comment by: manam1x  | 2014- 03-14 | 編集
