スポンサーサイト

気分が•••

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

こんばんは。

ツーリングはお疲れ様でした。

でも・・・これはひどいですね。
何かを壊したというわけではないですけど、精神的なダメージは大きいと思います。
ちょっと気持ち悪いですよね。
一応警察へは連絡しておいたほうが良いと思いますよ。

Comment by: utunosamu  | 2014- 03-16 | 編集

ゴリさんと成田山に行かれたのですね^^
お天気がよかったから、気持ちよかったでしょうね♪

悲しい事があったのですね。
何だか気持ち悪いですよね。

ちょっと防犯対策も考えちゃいますね。

Comment by: utunosamuの相方  | 2014- 03-17 | 編集

 一応、警察に被害届けを出されたほうが良いかと。
 警察、何もしてくれませんけれどね。
 脅かすようで済みませんが、これからもあるかもしれませんし、そういう手続きはしておいたほうが良いかと思います。
 単なるいたずらならいいのですが(いや、よくないですけれど)、やり方に変質的なものを感じます。防犯カメラなども検討する必要があるかもしれません。気をつけてくださいね。

Comment by: 剣片喰(けんかたばみ)  | 2014- 03-17 | 編集

こ、こんなことが!?
信じられん!!
やることが低脳すぎる!!
なんか、さびしい世の中になったな~(^^;)
残念だけど、カメラつけるとかするしかないかも?

Comment by: おくさん  | 2014- 03-19 | 編集

何とも低脳なイタズラですねヽ(`Д´)ノプンプン
なんか〇学生っぽいんですが、監視カメラ(模造品でよい)を設置してみましょう~
これでまだあるようでしたら警察ですね

Comment by: ペリカンドーロ  | 2014- 03-20 | 編集
