スポンサーサイト

2014年安全祈願(*'ヮ'*)

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

お疲れ様でした。

先日はお疲れまでした。
久々のツーリングで楽しく過ごせました。
ありがとうございました。

Comment by: ゴリ夫  | 2014- 03-22 | 編集

こんばんは。

さくらの山公園は、行ったことが無いです。
飛行機を見るのによさそうな場所ですね。

記事には関係ありませんが、今日はビックリしました。
あまりにビックリして、真っ直ぐに走り去ってしまいました。(^-^;)
手を振ってお別れした後に、コンビニにでも入ってお話でもすればよかった~と後悔しました。

Comment by: utunosamu  | 2014- 03-22 | 編集

>ゴリ夫さん

コメントありがとうございます!

先日はありがとうございました(*'ω'*)
また来年もよろしくお願いします!
さくらの山公園は最高でした(σ゚∀゚)σ

Comment by: Manam1x  | 2014- 03-23 | 編集

>utunosamuさん

コメントありがとうございます!

さくらの山公園は良かったですよ!
テンション上がりっぱなしです(*'∀'*)
桜が咲いたらすごそうですw

Comment by: Manam1x  | 2014- 03-23 | 編集
