スポンサーサイト

四国一周!前日編

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

こんばんは。

荷物の固定法は、色々と参考になります。
私もゆ喜多さんの真似をするか思案中です。

明日から長旅なんですね。
雨雲に向かっていくようになりそうですから、気をつけて走ってくださいね。
楽しいたびになることを願っています。^^

Comment by: utunosamu  | 2014- 04-28 | 編集

おはようございます。

雨にも負けず、風にも負けず…

気を付けて行ってらっしゃい!!

Comment by: ゴリ夫  | 2014- 04-29 | 編集

こんにちは

天気がちょっと怪しそうですね。
サイドバック、うまくずれないといいですけど。
やっぱり、きになっちゃいますもんね。
おきをつけて~~!

Comment by: おくさん  | 2014- 04-29 | 編集

おお!四国ですか!

ちょっと仕事が忙しくてブログにお邪魔してなかったので情報が遅れてしまいました(^_^;)

実は私も・・・・・・四国。。。。。行きます(笑)

私は5/3~行きます(笑)

どこかでVサイン送るバカがいたら私かも(笑)

お気をつけて~ってもう行ってるんですね~(^_^;)

Comment by: NOK  | 2014- 04-29 | 編集

>utunosamuさん

コメントありがとうございます!

キャリアとかって既製品で揃えちゃうと
すごくお金かかったりしますよね('A`)
自分で自作できるところは相方に頑張ってもらいます!

なんとか今日は無事?宿まで到着しました!
初日から波乱万丈です('A`)

Comment by: manam1x  | 2014- 04-29 | 編集

>ゴリ夫さん

コメントありがとうございます!

雨風には打ち勝ちましたが
メガリに勝てそうにないです('A`)

Comment by: manam1x  | 2014- 04-29 | 編集

>おくさん

コメントありがとうございます!

雨は精神的に疲れますねー
明日乗り越えれば晴天が待っていそうです(*'∀'*)
サイドバックは上手く行きましたー!
今のところ大丈夫(*'.'*)

Comment by: manam1x  | 2014- 04-29 | 編集

>NOKさん

コメントありがとうございます!

3日からですか!
私たちは四万十→徳島へ走っていると思います(*'.'*)
何処かで出会えたらナイスピースでv(o゚ェ゚o)ピーチュ

Comment by: manam1x  | 2014- 04-29 | 編集

初コメです!
いつも楽しく読ませていただいてます!
じょーといいます(twitterはフォローさせていただいてます^^)

最近立て続けに3人のメガリ乗りの方が交通事故や単独事故に巻き込まれていますので、くれぐれもお気を付けていってらっしゃいませm(__)m

Comment by: じょー  | 2014- 05-01 | 編集

>じょーさん

コメントありがとうございます!

メガリちゃん、トラブル発生でしたが
無事完走することができました(*'Д'*)
ノートラブルなメガリなんてあるのでしょうか?Σ(`・д・´)

Comment by: Manam1x  | 2014- 05-06 | 編集
