
GW四国ツーリング1日、2日目

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

名古屋って!!

名古屋のSAは刈谷のハイウェイオアシス?

Comment by: やまなか ゆり  | 2014- 05-07 | 編集

>やまなか

コメントありがとうw
確かそんな感じだった気がする!
まぁシュークリーム食べただけなんだけどねw

Comment by: Manam1x  | 2014- 05-07 | 編集

こんばんは。

雨は残念でしたが、宿は良かったようですね。^^
食事もとても美味しそうです。
旅先でもこういった修理をしてしまうところが、さすがはJINさん、っていう感じですね。

Comment by: utunosamu  | 2014- 05-08 | 編集

>utunosamuさん

コメントありがとうございます!

天気ばかりはどうしようもないですからね^^;
でも本番の四国では雨に降られずに済みました♪

ご飯はどこも美味しかったですね~
しばらくはこんな贅沢はできないですがw

大阪だったのですぐ材料が集められたので
修理できました♪

Comment by: manam1x  | 2014- 05-10 | 編集
