スポンサーサイト

GW四国ツーリング3日目

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

こんばんは。

四国は20年以上前に、会社の旅行で行ったきりなんですよね。
バイクで行ってみたい場所の一つです。
宇都宮ナンバーがいるっていうことは、結構行っている人がいるんですね。
夕日の写真が、とても綺麗です。^^

Comment by: utunosamu  | 2014- 05-10 | 編集

日の出製麺所に行ったんですね。
美味しいですよね。香川に行った時はよく行ってます。
日の出製麺所もいいですが山越うどんもかなりいいですよ。
お勧めは釜玉うどんです。丸亀うどん
のとは全然違います。
今回のツーでまだ行ってないようでしたら次の機会にでも是非どうぞ。

Comment by: 空  | 2014- 05-11 | 編集

>utunosamuさん

コメントありがとうございます!

GWという時期もあってか色々なナンバーを見かけました♪
自然がとても綺麗でした(*゚▽゚*)
バイクでもう一度行きたいです(。・ ω<)ゞ

Comment by: manam1x  | 2014- 05-14 | 編集

>空さん

コメントありがとうございます!

山越うどんですか!次行った時は絶対行きます(・∀・)
本場のうどんは美味しいし安いしで最高でした♪

Comment by: manam1x  | 2014- 05-14 | 編集
