スポンサーサイト

GW四国ツーリング5日目

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

こんばんは。

いやいや、本当に楽しそうですね~
私も久しぶりに、ロングツーに行きたくなりましたよ。
でも、何処に行ってもパンダさんには、気をつけないといけませんね。

Comment by: utunosamu  | 2014- 05-22 | 編集

 ・・いきだおれ・・??

 日本酒、そのケースごと届くのでしょうか?
 ちょっとわくわくします。

 やっぱり地のものは美味しいでしょうねえ。

Comment by: 剣片喰(けんかたばみ)  | 2014- 05-26 | 編集

>utunosamuさん

コメントありがとうございます!

1年に一度くらいは走り倒したいですね!

いやー世間のGW初日だったので
えげつないなぁとw
何はともあれ安全第一ですね!

Comment by: Manam1x  | 2014- 05-27 | 編集

>剣片喰さん

コメントありがとうございます!

なんだかんだで疲れが溜まってましたw
ワインディングが辛かった!

ケースで届きましたよ!
今ではガレージの椅子となってます(*'∀'*)

Comment by: Manam1x  | 2014- 05-27 | 編集
