スポンサーサイト

白河関レディライダーミーティング2014

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

 お疲れ様でした~~~^^

 たくさんの方が来場され、盛り上がりましたね。
 ・・・快晴過ぎて、暑かったですけれど。

 ちなみに、セーラー服受付案は、なぜボツったのでしょうか?? 違和感無さ過ぎたから??

Comment by: 剣片喰(けんかたばみ)  | 2014- 06-02 | 編集

こんばんは。

二日間お疲れ様でした。
楽しかったですよね。^^
それにしても、記事をコンパクトにまとめましたね~
私は今日は帰宅が遅くて記事がかけませんでした。
書き始めても、内容が濃すぎていつ書き終えるか。。。

Comment by: utunosamu  | 2014- 06-02 | 編集

参加させていただきました♪
とても素敵なイベントでホント楽しかったです!
じゃんけん負けちゃいましたけども!(笑)
これからも続けてくださいね♡

Comment by: くみこ  | 2014- 06-02 | 編集

お疲れ様でした!

まなちゃん、こんばんは!
今回も大成功!!楽しかったですね。
おばさんパワーに負けないまなちゃん、応援していますョ(*^m^*)
帰りは大丈夫でしたか?
関守亭を出てすぐのT字路で押しがけしているのをみちゃったよ~

Comment by: GAGA  | 2014- 06-02 | 編集

あっと言う間だった~

マナちゃん、お疲れ~
すごいパワフルな2日間だったよね
あの盛り上がりは他ではなかなか無いわ(^_^;)
ところで肝心のコスプレ写真は?(笑)
よーく似合ってたのに~
マナちゃんが2日目の朝、あまりにスヤスヤ寝ているのが可愛かったです

Comment by: ウシ子  | 2014- 06-03 | 編集

@(・∀・)@< ウキウキ前日眠れないマナちゃんかわえぇ~

確かに我々はめいっぱい働いて めいっぱい楽しんだけど…
果たしてご来場者のみなさんはどうだったんでしょ?
次回への課題、 また一緒に考えようね~

Comment by: 花ひつじ  | 2014- 06-03 | 編集

スタッフ、お疲れ様でした。
今年は、長野ツーの予定が入り、行けませんでした。(T_T)
なーーんかスッゴイ盛り上がりだったようで。。。
イイなーー!!イイなーーーーー!!!!!来年は行こうと思います。

P.S メガリは、エンジンだけは絶好調!!です。ツーの途中で、あんなことやこんなことあったけど(^_^;)

Comment by: 成香  | 2014- 06-03 | 編集

こんにちは。

お疲れ様でした。
想定数より多くのらいだーさんがきてくれて、うれしいですね~。
来年も、がんばろ~♪

Comment by: おくさん  | 2014- 06-03 | 編集

>剣片喰さん

コメントありがとうございます!

いや~盛り上がってホッとしていますw
楽しんでいただけたみたいで!
来年は今回の反省点を活かして
もっといいイベントにしたいですね!

ボツというか・・・恥ずかしかったものでw
最初はテンションがアゲアゲだったんですが
寝てスッキリしたら自分なんてことを・・・って感じで^^;

Comment by: manam1x  | 2014- 06-03 | 編集

>utunosamuさん

コメントありがとうございます!

いや~自分が楽しんでいると写真を全く取らなくなるもので^^;
さっぱりと書かせていただきましたw
まとめるのも苦手ですし(>_<)

Comment by: manam1x  | 2014- 06-03 | 編集

>くみこさん

コメントありがとうございます!

楽しんでいただけて嬉しいです!
至らない点もあったと思いますが
ぜひ次回も来てください!(・∀・)

じゃんけんも楽しんでもらえてよかった!

Comment by: manam1x  | 2014- 06-03 | 編集

>GAGAさん

コメントありがとうございます!

いやいやwあのパワーには追いつけませんw
でも自分なりに頑張りますよー!!!

帰りはT字路だけでほかはエンストせずに済みました!
いや~バレていたんですね・・・恥ずかしい(〃ω〃)

Comment by: manam1x  | 2014- 06-03 | 編集

>ウシ子さん

コメントありがとうございます!

コスプレ写真、自分では撮っていなかったんです^^;
ほかの方々のブログで登場を恥ずかしながら期待していますw

いや~去年以上の盛り上がりでとても楽しかったですね!
前日寝てないし、テンション上がりまくりで
ぐっすり寝かせていただきました(。・ ω<)ゞてへぺろ♡

Comment by: manam1x  | 2014- 06-03 | 編集

>花ひつじさん

コメントありがとうございます!

もう動悸息切れで・・・w
休心を本当に考えなきゃw

確かに、自分たちばかり楽しんでいたりして
次回への課題、頑張って考えましょう!
そして今回以上のイベントを!!(*゚▽゚*)

Comment by: manam1x  | 2014- 06-03 | 編集

>成香さん

コメントありがとうございます!

長野に行っていたんですね!
じゃあ来年は女子ミーの予定を入れておいてくださいw

うちは全然ダメです~><
ヒメサユリはWRでいきま~す^^;

Comment by: manam1x  | 2014- 06-03 | 編集

>おくさん

コメントありがとうございます!

大繁盛でしたね!
来年はより良いイベントにしましょうね(・∀・)
その為なら・・・私脱ぎますぞ!( *`ω´)
羞恥心は捨てろー!(^q^)

Comment by: manam1x  | 2014- 06-03 | 編集

お疲れ様でした♪

マナちゃん、お世話になりました^^
暑かったけれど、楽しかったですね!

制服、かわいかったわ~♪

マナちゃんみたいな若い女子ライダーさんが、どんどん増えるといいですね。

帰り道、赤うさちゃんのご機嫌は大丈夫でしたか?


Comment by: utunosamuの相方  | 2014- 06-03 | 編集

こんばんは

遅くなりました。
お疲れさまでした。
無事に終わって良かったです。
また、何処かでお逢いしましたら宜しくです。

Comment by: かっしー父  | 2014- 06-04 | 編集

こんばんは

マナちゃんの セーラー服姿 是非 次回もお願い!
次回は 見に行きたい!!

次は「ひめさゆり」ですね

今回は不参加ですが、またツーでお会いしましょう。

Comment by: かもしか  | 2014- 06-05 | 編集

お疲れ様でした♪

マナちゃん!
遅ればせながら、女子ミーではお世話になりました!
かわゆいマナちゃんと一緒にワイワイ楽しむことができて、とても思い出に残る2日間でした♪
どうもありがとう♪o(*^▽^*)o

カレーライス 美味しかったよ~!
私は1杯お代わりしちゃった!
ちなみに・・・おくさんは、2杯! ん・・・!? 3杯だったかな!?(笑)

マナちゃんとは何回もアツ~い抱擁ができて、ミポリンはウレチかったよ!!!
こんな挨拶ができるのもライダーならではだねっ♪

また、次回 会ったときは、ムギュ~~~~~!ってしようねっ♪

Comment by: ミポリン  | 2014- 06-06 | 編集

お疲れ様でしたぁー!

みんなが生き生き、楽しんでるのが伝わってくるー♪ 私的には、ダルライザーかっこよくてほれました(笑)
一週間たち、やっと気持ちが落ち着いて来たよーっ 今日はこちら土砂降り。本格的に梅雨入りしちゃったね!梅雨入り一週間前にあの天気でイベントできたなんて、絶対女子ミーメンバー晴れ女だねー(^_^)
それで、大きなイベントが終わったからか、何だか、喪失感?!さみしくなって、早くまたみんなに会いたいですー!ひめさゆりまであと一週間だねっ

Comment by: yossi  | 2014- 06-06 | 編集

マナちゃん、こんばんは。
ご挨拶遅くなりましたが、
白河関での二日間、大変お世話になりました。
いつも明るい笑顔のマナちゃんはみんなのアイドルだね。
セーラー服が全く違和感なくてすごく似合ってました(*^^)v
楽しくて充実した二日間をどうもありがとうございました♪
大型免許あと少しかな?
応援していますね♪

Comment by: ミキティ8722  | 2014- 06-06 | 編集

お疲れさまでした♪

まなちゃん、2日間お疲れさまでした。
セーラー服が全く違和感がないのがすごいね~。私が着たら罰ゲームだな(笑)
じゃんけん大会はピザ売ってて、集合写真はライダーさんと話しこんでて気付かなかった!
いろいろと大活躍してくれてたんだね!
「メガリ押しがけするからいいっすよ♪」とかサラッと言ってしまうまなちゃん、最高だね!
まだ一緒に走ったことないけど、いつか一緒に走りましょ♪

Comment by: Lisa  | 2014- 06-06 | 編集

こんにちは!

お疲れ様でした。二日間お世話になりました。

マナチャンパワー炸裂。セーラー服可愛かったよ。
そうそう大型ガンバってね。今度会うときは、もしかして新車とか?

また、よろしくね!!

Comment by: ふぅ  | 2014- 06-08 | 編集

>utunosamuさんの相方さん

コメントありがとうございます!

最高の天気に恵まれてイベント大成功ですね!
制服は6年?ぶりでしたが
実はスカートがキツくなっていてショックでした(>_<)

赤うさちゃんは何とか1回のエンストで済みました^^;

Comment by: manam1x  | 2014- 06-08 | 編集

>かっしー父さん

コメントありがとうございます!

イベントが無事終わってよかったですね♪
こちらこそ来年と言わず
近いうちに何処かでご一緒できたら(^O^)

Comment by: manam1x  | 2014- 06-08 | 編集

>かもしかさん

コメントありがとうございます!

スカートが入れば来年もしてもいいかな?^^;
来年はイベント本番でできたら!
だから絶対来るんですよ(。-∀-)

Comment by: manam1x  | 2014- 06-08 | 編集

>ミポリンさん

コメントありがとうございます!

こちらこそお世話になりました!
みぽりんさんとあつ~い抱擁ができて幸せです(*´ω`*)
カレーは実は私ほとんど作ってないんですよ^^;
ガスが出ないでないと騒いで
ガス出すのに必死で料理は玉ねぎの皮をむいただけでしたw

Comment by: manam1x  | 2014- 06-08 | 編集

>yossiさん

コメントありがとうございます!


ダルライザーかっこよかったですよね!
イケメンライダーで文句なしでしたしねw

しばらくは雨が続きそうですが
今年こそはいい天気のヒメサユリミーティングにしたい!

ミーティングだけでなくプライベートでもお会いしたいですね!
南関東連合軍でお茶会ツーリングとか(*´ω`*)

Comment by: manam1x  | 2014- 06-08 | 編集

>ミキティさん

コメントありがとうございます!

こちらこそありがとうございました!
ミキティさんに久しぶりに会えて楽しかったです(*´ω`*)
大型は今年中を目安にゆっくりとっていくつもりです♪

Comment by: manam1x  | 2014- 06-08 | 編集

>Lisaさん

コメントありがとうございます!

フェイスブックで中学生中学生と言われたので
セーラー服を着ちゃいましたw
じゃんけん大会もまわか私がするとは思ってなかったのでビックリしましが
すっごく楽しかったです!来年もしたいな(。-∀-)

Comment by: manam1x  | 2014- 06-08 | 編集

>ふぅさん

コメントありがとうございます!

こちらこそありがとうございました!
まさか長野からSPADAでくるだなんて・・・
さすがっす!びっくりしましたw
来年には免許取得しているだろうけど
バイクを買うにはまだまだ貯金が足りないかな~?(>_<)

Comment by: manam1x  | 2014- 06-08 | 編集

おつかれさまでした。
いいですね~、イベント。
自分も全然参加できていないので、いつか行きたいんですよ。

あと、四国ツーリング。
いいなぁ、旅に出たい・・・。

Comment by: カホ  | 2014- 06-10 | 編集

>カホさん

コメントありがとうございます!

これからはバイクイベントが多いと思うので
どこかで行けるといいですね!

旅は良かったですよー!
欲を言うなら時間を気にせず
キャンプツーとかしたいですね(*´ω`*)

Comment by: manam1x  | 2014- 06-14 | 編集
