スポンサーサイト

ひめさゆりバイクミーティング2014

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

こんにちは、
お疲れさまでした!
6時半でもう来場者が?
あれだけのバイクが集まるわけだね~~
また一緒に走りたいですね!!

Comment by: DS11  | 2014- 06-17 | 編集

たのしかった!

イベント楽しかったねぇ♪ スクール写真載っけてくれてありがと。

ワクワクしすぎて寝れないor早起き… わかるー!わたしも一時間しか寝れないことあったよ。最近はよく寝れるけど(^_^;)

さすがに北関東は、朝晩はまだ冷え込むのね!朝ソロツー派の私はたまに朝方走るけど、千葉は生暖かい(≧∇≦)

さんごちゃん帰ってきたら、今後の諸々話そう!! すでに色々妄想中。

Comment by: yossi  | 2014- 06-17 | 編集

 お疲れ様でした~~

 写真を撮りそこねたのが残念ですが、いいものを見させていただきました。
 さすが○学生・・・ 

 すっごく疲れましたが、楽しかったですねえ。

Comment by: 剣片喰(けんかたばみ)  | 2014- 06-17 | 編集

お疲れさまでした。

お先失礼してすみませんでした。
1200人でしたか。
凄いイベントになりましたね。
帰りは、すーさん、おかぽんさんと一緒だったんですね。
帰りも一緒出来て、楽しかったでしょうね。

Comment by: かっしー父  | 2014- 06-17 | 編集

こんばんは。

お疲れ様でした。
さすがにお若いですね~
manam1xさんが会場に到着した頃に、私たちはようやく起きだしたぐらいですよ。
それにしても、本当に凄いイベントになりましたね。
来年はどうなるのか、今から気になります。^^

Comment by: utunosamu  | 2014- 06-17 | 編集

日曜日はお疲れ様でした~♪

また来年ソフトクリームでお疲れ様の乾杯あいましょ~♪

Comment by: すー@増量中  | 2014- 06-18 | 編集

おばんです♪

ひめさゆりでは、
いきなり挨拶&激写からの連れ回し! 失礼しました!! プププ♪

またどこかで会ったら遊んでね!  ケケケ♪

Comment by: ポケロケ  | 2014- 06-18 | 編集

>DS11さん

コメントありがとうございます!

前泊組も早めに起きて走りに行ったり
姫さゆりを見に行っていたみたいですねw
また一緒にツーリングしてください(*´ω`*)

Comment by: manam1x  | 2014- 06-19 | 編集

>yossiさん

コメントありがとうございます!

メンタルが弱い?せいか前日寝れないし
試験等の本番はお腹を壊しますw

南関東連合軍のツーリングが楽しみですねw
イメトレ中~(*´ω`*)

Comment by: manam1x  | 2014- 06-19 | 編集

>剣片喰さん

コメントありがとうございます!

あれ?字が間違ってますよ♪
○校生ですよ(*゚▽゚*)

イベントは大成功でしたね!
また来年が楽しみです♪

Comment by: manam1x  | 2014- 06-19 | 編集

>かっしー父さん

コメントありがとうございます!

先日からお疲れ様でしたw

イベントでいっぱい知り合って
帰りは仲良しの人とツーできて
私は幸せ者だな~と感じました(*´ω`*)

Comment by: manam1x  | 2014- 06-19 | 編集

>utunosamuさん

コメントありがとうございます!

正直、昼を過ぎたあたりから
猛烈な眠気に耐えれずうたた寝していましたw
今のところ倍々できてますからね!
これ以上多くなると大変そうです^^;

Comment by: manam1x  | 2014- 06-19 | 編集

>すーさん

コメントありがとうございます!

ソフトクリームごちそうさまでした(。・ ω<)ゞ
乾杯をするとイベントが終わった感じになりますねw
ぜひ来年もしましょう!

Comment by: manam1x  | 2014- 06-19 | 編集

>ポケロケさん

コメントありがとうございます!

ポケロケさんのおかげで色んな方と友達になることができました!
ありがとうございます(*´ω`*)
また是非ぜひどこかで!

Comment by: manam1x  | 2014- 06-19 | 編集

はじめまして

私、最初誰だかわかりませんでした。

女子ミーの誰かのFBで顔は見てたのですが、タンデムで参加したライダーの子供さんだとばっかりおもってました。

ある意味衝撃です。

私は、長い人生経験から、大体の年齢はわかるのです。
(それを踏まえて、女子には-5を言うのですが・・)
今回、私に装備されている年齢スカウターが
ピピピピピ・・・・ボンッ  て破裂しました。
これは、スーパーサイヤ人になった悟空を見たフリーザ様以来のことでしょう。

というわけで、この前もらったあの写真。特集を組みました。
今日中にはアップしますので、

続きはWEBでっ

Comment by: hoshizou  | 2014- 06-21 | 編集

はじめまして!

ひめさゆりではお初にお目にかかりました。
でも、おくさんのブログに登場したころからずっとブログを拝見しておりました。
短い時間でしたがお話しできてよかったです。
大型免許頑張ってくださいね。

Comment by: くう  | 2014- 06-21 | 編集

はじめまして

いきなりもうしわけありませんm(_ _)m
hoshizouさんブログ記事での夜中脳のノリで書いたコメントが不適切な場合には、hoshizouさんにお願いして削除してもらって下さい(゚∀゚)

何度かお見かけしたことはあるのですが、ちゃんとご挨拶したことはありませんので、そのうちご挨拶させてください・・・(^^;)

Comment by: 赤14  | 2014- 06-22 | 編集
