スポンサーサイト

セローでツーリング!

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

初コメです

manamixさん、こんばんは(^∇^)
サムさんツーの時はありがとうございましたm(__)m

初対面にも関わらず、気さくにお話ししてくれてとても嬉しかったです。
また一緒に走りましょう(〃ω〃)

Comment by: 筑波おろし  | 2014- 12-04 | 編集

こんばんは。

先日はありがとうございました。^^
manam1xさんがいてくれると、華やかになっていいです。
私もこの日は楽しかったです。
それから、みかんをありがとうございます。
甘くて美味しかったです。

わき腹は、もしかすると・・・かもですね。
ちゃんと病院で診てもらってくださいね。
早く回復することを願っています。

Comment by: utunosamu  | 2014- 12-04 | 編集

まなちゃん、おはようございます!
わき腹の具合は・・・!?大事にしてくださいね。
記事とは関係ないのですが、相方さんが夜なべしてWRに取り付けたコンテナBOXを参考にさせて頂き、我がセローに、カイ〇ズコンテナBOXを取り付けました!!(勿論JIJIが♪)
とっても便利です♪♪
今度会う時は、まなちゃん大型バイクかな~(*^^*)フフ

Comment by: GAGA  | 2014- 12-05 | 編集

筑波おろしさん

コメントありがとうございます!

こちらこそ、ありがとうございました!
初対面でしたが話しやすくて楽しかったです(*'.'*)
また機会があればよろしくお願いします(*'ω'*)

Comment by: Manam1x  | 2014- 12-05 | 編集

samuさん

コメントありがとうございます!

みかん喜んでもらえたみたいで良かったです!
小ぶりですが本当甘くて
和歌山のみかんは最高(*'∀'*)

脇腹は筋っぽいですw痛みも引いてきました!
ご心配おかけしました(*・ε・*)

Comment by: Manam1x  | 2014- 12-05 | 編集

GAGAさん

コメントありがとうございます!

ボックス付けたんですね!
もしかしたらお揃いかも?(*'ω'*)
意外と便利なんですよねw
オフを楽しんでくださいね( *'3`)ノ

Comment by: Manam1x  | 2014- 12-05 | 編集
