スポンサーサイト

第二回 関東女子連合軍ツーリング

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

 ひゃっほい!! 楽しまれたようで何よりです。

 てっきり伊勢海老バリバリだと思ってましたが、チーズカレーも美味しそう。

 次回は、VFR800Xでバビュンといっちゃってくださいね。

Comment by: 剣片喰(けんかたばみ)  | 2014- 12-07 | 編集

おっ!?

朝も早かったんですねぇ。寒かったでしょう。
眠気、疲れは事故の元。適度な休息と気の引き締めで楽しいバイクライフをお互い続けましょう。

いよいよロックオンですかねぇ。HONDAオーナーかな?

Comment by: 筑波おろし  | 2014- 12-07 | 編集

こんばんは。

今年は房総へは行っていませんね。
春に勝浦までは行きましたけど。
今の季節でもこちらよりは暖かいでしょうから、行ってみたくなりました。

こういう仲間で集まれるのは貴重ですね。
楽しまれた様子が伝わってきます。^^

Comment by: utunosamu  | 2014- 12-07 | 編集

よかったですね♪

まなちゃん、お天気もよくすごく楽しそうです♪

海ほたるでの朝の景色、最高ですね^^
首都高もバッチリ! さすがです。
アイスもカレーも美味しそう~

今度は大型でツーかな? 楽しみですね♪

それから、わき腹の痛みはとれたかな?

Comment by: utunosamuの相方  | 2014- 12-08 | 編集

いいな~~!
楽しそう~~♪
来年は大型か~~!!
たのしみですね!!

Comment by: おくさん  | 2014- 12-08 | 編集

剣片喰さん

コメントありがとうございます!

実は甲殻類が苦手なんですよね( ›◡ु‹ )
でも、すごく美味しかったです(。 >艸<)

VFR800Xでブイブイしちゃいたいな(*`д´*) 

Comment by: Manam1x  | 2014- 12-11 | 編集

筑波おろしさん

コメントありがとうございます!

寒かったです!
WRにもグリップヒーター付けたいけど
サーキットも走るから無理だなぁ(.;゚;:д:;゚;.)

HONDAオーナーになりたい(o'д')从('д'o)

Comment by: Manam1x  | 2014- 12-11 | 編集

samuさん

コメントありがとうございます!

とても気持ち良く走れました!
日中はマフラーいらないほどヽ('∀'*)ノ

さんごさんも、yossiさんも話が合うし走りも楽しくて!
いい仲間です(o'д')从('д'o)

Comment by: Manam1x  | 2014- 12-11 | 編集

相方さん

コメントありがとうございます!

海上の景色は早起きは三文の徳ってやつかな?w
いい景色を人が少ない中で堪能できましたヽ('∀'*)ノ

脇腹は筋を痛めたみたいで
だいぶ良くなりました(・∀・)

Comment by: Manam1x  | 2014- 12-11 | 編集

おくさん

コメントありがとうございます!

楽しかったですよー!
おくさん達ともまた女子会したいですね(・∀・)

来年中に帰るかな〜?w
早く大型ライダーになるぞーヽ('∀'*)ノ

Comment by: Manam1x  | 2014- 12-11 | 編集
