スポンサーサイト

セローでツーリング第二弾!

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

お疲れさまでした(*^^*)

manam1xさん、こんにちは(^^)
先日は、ありがとうございましたm(__)m

今年最後のツーリング、ご一緒出来て、さらにJINさんともお会い出来て筑波おろし感動していますm(。≧Д≦。)m

来年も、また一緒に走って下さいね♪

Comment by: 筑波おろし  | 2014- 12-26 | 編集

manam1xさん こんばんは 初コメになります^ ^

先日のサムさんマスツーではご一緒出来てありがとうございました♪
manam1xさんは福島のイベントで何度か拝見し、JINさんとはお初
でしたが少しだけでもお話ができて良かったです。♪

また次の機会もよろしくお願いしますね (^_^)v



Comment by: にいにい  | 2014- 12-26 | 編集

こんばんは。

先日は、お疲れ様でした。
そして、ありがとうございました。

大谷資料館、皆さん結構喜んでくれたようで、安心しました。^^
私が記憶していたのは、もっと暗い場所でしたからね。

来年も企画しようと思いますので、またよろしくお願いします。
気をつけて里帰りしてきてくださいね。

Comment by: utunosamu  | 2014- 12-26 | 編集

今年は沢山遊んでもらって…楽しかったな♪

JINくんにも会えたし…あっ!隠しきれない隠し味の入ったコーヒーをいただきに来年は遊びに行くね♪( ´▽`)

後ろから見る2人の足は、上村愛子のコザックを超えてた‼︎若いって羨ましすぃ(T_T)

帰省、気をつけて楽しんできてね(*^^*)♪

Comment by: さんご  | 2014- 12-27 | 編集

筑波おろしさん

コメントありがとうございます!

こちらこそご一緒できてよかったです!
来年は自分のバイクでご一緒できたらなー(・∀・)

Comment by: Manam1x  | 2014- 12-27 | 編集

にいにいさん

コメントありがとうございます!

こちらこそ、ありがとうございます!
来年も相方共々よろしくお願いします(*'-'*)

Comment by: Manam1x  | 2014- 12-27 | 編集

samuさん

コメントありがとうございます!

こちらこそ、またまたセローを借りちゃいまして
ありがとうございました!

里帰りしてきまーす(・∀・)

Comment by: Manam1x  | 2014- 12-27 | 編集

さんごさん

コメントありがとうございます!

来年は是非来てねー!
休みもいれるからまた連絡しますね(`・ω・´)

うちの近場をぷらっとツーリングでもしちゃいますか(。 >艸<)

Comment by: Manam1x  | 2014- 12-27 | 編集
