
スパーダ復活とお披露目

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

SPADA復活おめでとう!!

これで安心してツーリングに行けますね。
私も、GWには、お披露目できそうですので、ツーリングに行きましょう!!

Comment by: ゴリ夫  | 2015- 03-22 | 編集

こんばんは。

これで、沢山ツーリングにいけそうですね。^^
わらいぶくろさんのトレーサー、見たかったです。
私も気になっているんですよね。

Comment by: utunosamu  | 2015- 03-22 | 編集

間に合いましたね。

manam1xさん、スパーダ復活良かったですね。
シーズンインに間に合って、これからソロでもマスツーでも気兼ね無く走ることが出来ますよね。
でもスパーダのライト、角目に見えるのはナゼ…(゜〇゜;)?????

Comment by: 筑波おろし  | 2015- 03-23 | 編集

SPADAちゃん、不死身ですね~~♪
おめでとう~~!

Comment by: おくさん  | 2015- 03-23 | 編集

えぇぇΣ(・ω・ノ)ノ!♪

スパーダいいバイクや~ん
過酷に使わなければそうそう壊れないと思うし~

でも大型とると一度は体験したいんだよね(* ̄∇ ̄*)フッ

Comment by: ペリカンドーロ  | 2015- 03-24 | 編集
