
お台場で試乗会!

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

こんばんは。

とうとう決心したんですね。
実写を見るのが楽しみです。(^^)
私は決心がつきません。(^-^;

Comment by: utunosamu  | 2015- 04-06 | 編集

えっ?年内??

こんばんわ。
いよいよGo!ですね(^^)
しかし、よくCB1300乗れましたね~。私でさえ重くて持て余したバイクなのに…。

でも年内なんですか??せめて夏前って事で(^^)b。

Comment by: わらいぶくろ  | 2015- 04-07 | 編集

いつも楽しみに拝見してます。
WR-X乗ってらっしゃればなんでも乗れますってっ。
manaさんが走るとみんな振り返りますので頑張ってください!

Comment by: くう  | 2015- 04-08 | 編集
