
ついに•••(´;ω;`)

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

こんにちは。

メガちゃん・・・・。
かわいかったよね~~(ノ_・。)

Comment by: おくさん  | 2015- 04-14 | 編集

別れがあれば出会いもある!

そういえば、メガリの1カ月点検?で東京に行くとき、途中までお見送りしたよね~。そのVersys1000もすでに無し(^^;)。新しい相棒が来たらみんなでツーリング行きましょ!

Comment by: わらいぶくろ  | 2015- 04-14 | 編集

こんばんは。

道の駅きたかわべでやった、お披露目会を思い出しました。
私も沢山一緒に走らせてもらった、思い出の多い赤うさちゃんです。
でも、充分乗ってあげましたよね。^^

Comment by: utunosamu  | 2015- 04-14 | 編集

素敵な思い出…

たくさんいい思い出を作れましたね♪
赤うさちゃんは、マナちゃんにお似合いのカワイイバイクでした^^

ちょっと淋しくなるけれど、素敵な思い出を胸にいざ!
おにゅーマシンへ!

Comment by: utunosamuの相方  | 2015- 04-16 | 編集
