
日光チャレンジロード プライド1第一戦

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

こんばんは。

いやいや、大変でしたね。
JINさんは大丈夫ですか?
ナンバーは、また作らないといけませんね。(^^;

Comment by: utunosamu  | 2015- 04-26 | 編集

かすり傷でよかったです

ちょうど影で良く見えませんでしたが、フロントから滑ったのかな?
相方さん、かすり傷で不幸中の幸いでした。
しかし、結構壊れましたね。。。46がぁ~!!!(>_<)

Comment by: わらいぶくろ  | 2015- 04-26 | 編集

大変ですね

大変でしたね。
相方さんは、かすり傷でよかったですね。

それにしても派手に行きましたね!!
早く直さないとツーリングが・・・

Comment by: ゴリ夫  | 2015- 04-27 | 編集

ひょえ~~~!((((;゜Д゜)))
姿がきえたときはびっくりしましたが・・・。
怪我がたいしたことなくてよかったですね~。
バイクは・・・復帰できそうかな??(^_^;)

Comment by: おくさん  | 2015- 04-27 | 編集

ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

フロントからいっちゃったようですね
やっぱりモタードってフロントのサス柔らかいんですかね?
まあ軽症でなによりです

Comment by: ペリカンドーロ  | 2015- 04-29 | 編集

おいおい・・・ヾ(・∀・;)

manaちゃん大丈夫だったんけ・・・┐(´-`)┌
(メ・ん・)?jinちゃんか!
せっかくトップ取れたのにぃ・・・ん~残念!
次回 リベンジだなっ(`0´)ノ オウ!

そしたら・・・伊豆いこ!

Comment by: KAZU弥次!  | 2015- 05-01 | 編集
