スポンサーサイト

赤たつさんと仲良くなろう(*'ω'*)

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

カッコいい!

こんばんわ!赤たつさんことVFR800X、カッコイイですね!やっぱバイクは赤だな(笑)。
V4エンジンは乗り易いでしょう(^^)。私も、その昔VFR400Rに乗っていたので、V4エンジン大好きです。エンジンガードも装着の目途が付いたようですし、近いうちにご一緒しましょう!
おっと、その前に身体を治さないと・・・(汗)。

Comment by: わらいぶくろ  | 2015- 07-04 | 編集

こんばんは。

今日はありがとうございました。
思いがけずお会いできて嬉しかったです。(^-^)
赤たつさんも、じっくり拝見させてもらいました。
あの後TRACERもじっくり見ましたが、赤たつさんのほうが重厚感がありますね。
次にご一緒する日が楽しみです。

Comment by: utunosamu  | 2015- 07-04 | 編集

 着々と自分仕様に変更されているようですね。
 赤たつさんとのバイクライフ、どんどん楽しくなっていきますね!

Comment by: 剣片喰(けんかたばみ)  | 2015- 07-08 | 編集
