
SPADAサーキットデビュー!!inしのいサーキット

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

こんにちは。

おそコメですみません~(^^;)
写真よくとれてますね~。
走行しているバイクをこんなにきれいにとれるなんて!!
これって、一緒にカメラを動かしてるんですか??
周りの風景が流れているのがかっこいいです!!
マフラーまですっちゃうんですね~。
すごい!!

Comment by: おくさん  | 2011- 08-23 | 編集

>おくさん

おくさんからコメントいただけるなんて!
ありがとうございますヽ(T∀T*)ノワーイ

そうなんです。
バイクに合わせてカメラを動かしてます。
タイミングが難しくてほとんどの写真が
SPADAさんのリアタイヤかフロントタイヤだけの
写真だったり(^^;)

結構コーナーを攻めるみたいで・・・
私には無理だなと・・・w

Comment by: ジョルックス  | 2011- 08-23 | 編集
