
相方まさかのGPS

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

こんにちは。

ありがちですね~。
まさか反対されると思わなかったんでしょうね?
家の旦那様は、ポチしないんで、そこは大丈夫みたいです。
ただ、これなにに使うの!?っていうリサイクル品を、
よく大量に買っていいますけど(^^;)

Comment by: おくさん  | 2011- 08-26 | 編集

>おくさん

コメントありがとうございます(人´ω`)

まったくもってその通りですorz
ネットだとほいほい買えちゃえますし
しょっちゅう荷物が届きます(´д`)

リサイクル品ですか!?
しかも大量に?それはそれで大変そう・・・w

Comment by: ジョルックス  | 2011- 08-26 | 編集
