
中禅寺湖の先へ

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

こんばんは。

日光は平日にかぎりますね~。
混んでると大変なんでほとんどいきません(^^;
戦場ヶ原は見たことがあるので、
写真をみるとあの広さが想像できます。
そのあとの山の写真もきれいですね~♪
トマトの試食、おいしそう!!

Comment by: おくさん  | 2011- 09-09 | 編集

>おくさん

コメントありがとうございます!

平日で朝が早いと車がほとんどいなくて
気持ちよく走れました!
でも昼ごろになるとやっぱり増えてきますね。
さすが観光地!

トマトは塩だけの味付けでした!
美味しかった・・・らしいですw
私トマトが苦手で・・・残念(´д`)

Comment by: manam1x  | 2011- 09-10 | 編集
