
二輪教習-1段階4,5時間目

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

こんばんは。

2時間はきついな~(^^;)
クランクはむずかしいですよね~。
わたしも、クランクの入る向きで苦手な方向があったので、
検定のときはそのコースにならないように!!
って祈ってたんですが、だめでした。
まあ、なんとか大丈夫だったんですけど、
2度3度っていわれたらどうなったことか....(^^;)
でも、もう一度コースを走ってみたいですね。
うまくはしれるのかどうか??

Comment by: おくさん  | 2011- 09-19 | 編集

>おくさん

コメントありがとうございます!

2時間は辛かったです・・・
クラッチ握っている手が特に(><)

おくさんもクランク苦手なんですか!
検定のこととか考えるとゾッとします(・ω・`)

確かに教習所を出てしまえばクランクとか
走る機会なんてそうないですもんね。
今のうちに一生分の立ちゴケとクランクを
味わっておきます!

Comment by: manam1x  | 2011- 09-20 | 編集
