スポンサーサイト

二輪教習-1段階6時間目とバイク選び

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

はじめまして・・・

はじめまして,koaraと申します。
おくさんのブログからとんで参りました。m(__)m

現在教習所通いをしてるんですね。
私も,免許とってるころを思い出しました。

頑張ってください。
今後ともよろしくお願いいたします。m(__)m

Comment by: koara  | 2011- 09-25 | 編集

>koaraさん

ははははじめまして!

実は私もkoaraさんのブログ拝見してました(><)
ツーリングとか楽しそうで・・・(´∀`)

まだまだ免許取得までは遠いですが
バイクの楽しさを感じながら頑張ってます(・∀・´)


これからよろしくお願いします!

Comment by: manam1x  | 2011- 09-25 | 編集

こんにちは。

バイク選び始めちゃったら、
もう乗りたいでしょうね~♪
何えらぶんでしょ??
それも楽しみです!!

Comment by: おくさん  | 2011- 09-26 | 編集

>おくさん

コメントありがとうございます!
本当に夢は広がるばかりで・・・w
いろんな人の意見を聞いて
実際に見たり乗ったりしながら
選んでいこうと思ってます!

Comment by: manam1x  | 2011- 09-26 | 編集
