スポンサーサイト

二輪教習-1段階7時間目と日光サーキット2回目

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

No title

順調に教習進んでますね。
スクーターは,タイヤが小さいから何となく不安定に感じますよね。
スカイウェーブですかね。ATは・・・?

サーキットを走ると,タイヤが糸ひいて,それが丸まるので○○くそみたいになりますよね・・・
あっ,ちょっとお下品でしたm(__)m・・・

私も20数年間に,筑波を走ってましたが・・・
今は,もう走れませんね・・・気力も体力もありません・・・

オーダーのつなぎは残ってるんですけどね・・・

もうか着用できません・・・(爆

Comment by: koara  | 2011- 09-26 | 編集

>koaraさん

コメントありがとうございます!
今のところ復習?もなく順調です!
たぶんスカイウェーブ!たぶん・・・


>サーキットを走ると,タイヤが糸ひいて,それが丸まるので○○くそみたいになりますよね・・・
全く持ってその通りです!w最初はこんなんになるのか!って驚きました(^^;)

サーキット走行してたんですか!
オーダーのつなぎ・・・結構な額しそうですね(`д´;)ゴクリ・・・

Comment by: manam1x  | 2011- 09-27 | 編集
