
二輪教習-1段階最終、2段階1時間目と運命の出会い!?

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

No title

1段階終了おめでとうございます。
2段階・・・

バイク選びも本格的になりそうですね。

Megelli 250R かっこいいですね。
近日発売って・・・いつか気になりますね。

いいんじゃないですか。

Comment by: koara  | 2011- 09-28 | 編集

>koaraさん

コメントありがとうございます!

何とかストレートで2段階までこれましたが
これでいいのか!?って感じです・・・
毎回エンストか立ちゴケするし・・・


本格的に嫁探しですw
Megelli 250Rみたいなお顔のバイクがいいんですが
250ccで探すとそうなくて・・・
しかしMegelli 250Rの悩みどころはイタリア車なので
バイクに何かあったときの対応とかが心配です・・・

Comment by: manam1x  | 2011- 09-29 | 編集

免許楽しみですね!!

こんばんは。
初コメさせていただきます。

免許もらえる日が楽しみですね。

さて,SPADAについていろいろ検索していたらこちらのブログを発見しました。
相方さんのSPADAがヒットしたようです。しかもご近所!

10月16日にM&Dさんというオートバイショップで練習会があるのですが,
1000円格安でたっぷり走れる練習会です。(教習所での走行です。)
もし興味があったら相方さんに声をかけてみてください。
それまでに免許がとれてたらmanam1xさんもぜひ!




Comment by: チモシェンコ  | 2011- 09-30 | 編集

>チモシェンコさん

コメントありがとうございま!

頑張って早く免許を取りツーリングに行きたい
日々です(´∀`)

このブログはもはやジョルカブよりSPADAが主役
ですからね・・・(´д`)
ご近所さんならそのうちサーキットとかで会うかも!?
練習会!しかも安い!
これは相方に伝えておきます!
私もそれまでに免許とバイクが手に入ればぜひとも!!

Comment by: manam1x  | 2011- 09-30 | 編集
