スポンサーサイト

F1な10月の連休

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

No title

鈴鹿ですか・・・
私も20年ほど前,F1を鈴鹿に見に行きました。
当時は,セナやプロスト,中島悟,鈴木亜久里が出場してました。
確か,マンセルも・・・って,知りませんよね。そんな昔のこと・・・(爆

F1はすごい迫力ですよね。

Comment by: koara  | 2011- 10-11 | 編集

こんにちは。

すごい!!なんという強運!!
私は、自慢じゃないけどそういうことあたった事ないです。
バイクを車に乗せてくのはいい考えですね~。
ポロリ事件もきになります(^^;)
写真からは、レースの迫力が感じられます。
音もすごかったんでしょうね。
モトGPも、原発の影響で、
日本での開催を中止しろという署名運動があったらしいです。
垂れ幕をもってる、スタップの姿がなんかいいですね。

Comment by: おくさん  | 2011- 10-12 | 編集

>koaraさん

コメントありがとうございます!

セナは知っていますが他は・・・w
20年前といったらまだ赤子ですから・・・w

確かにすごい迫力でした!
肌で感じるエンジン音?
いつかはシンガポールでF1を見たくなりました!

Comment by: manam1x  | 2011- 10-12 | 編集

>おくさん

私もまさか当たるとは!って感じでしたw
しばらく幸運はないだろうな・・・

バイクは正解でした!
本当に渋滞がすごかった・・・
車できていたら悲惨な目に><

ポロリ事件は全く持って謎!
想像も付かないのでモヤモヤ・・・w

オフィシャルの皆さんには感動させられました。
ちょっとグッとくるものが(;ω;)

Comment by: manam1x  | 2011- 10-12 | 編集
