スポンサーサイト

な・・・なにが起こったんだ・・・

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

No title

げげっ!!!
これはすごいですね。アメリカでは自作バイクもたくっさん走っているようですが,
バイクの自作ですか・・・

すごい・・・

それも部屋の中・・・

もしかして,manam1xさんのバイクですか・・・

1枚目の写真・・・雪の中かと思いました・・・(爆

Comment by: koara  | 2011- 10-15 | 編集

>koaraさん

コメントありがとうございます!

私もゲゲッ!って感じでしたw

相方のバイクです!
私がバイクを買うので相方はSPADAを
綺麗に?最近っぽく?改造しようとしてるみたいですw
私にはもう心に決めたバイクが・・・w

部屋の中が汚いものでモザイク代わりに白で塗りつぶしたら
こんなことにw確かに雪の中みたい・・・

Comment by: manam1x  | 2011- 10-16 | 編集

こんばんは。

ええ~?!
バイク大改造ですか!?
いや、それより....、
家にバーナーあるんですかぁぁぁぁ~!!
すごい~!!!
なんのため~??この日のため~??
疑問だらけです!

Comment by: おくさん  | 2011- 10-17 | 編集

>おくさん

コメントありがとうございます!

大改造ですw
私もビックリです><

バーナーは家庭用のカセットボンベですw
なかなか便利ですよ(^^)

Comment by: manam1x  | 2011- 10-17 | 編集
