スポンサーサイト

嬉悲しで大忙し

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

No title

免許取得おめでとうございます。
いや~。こういう瞬間は,気分最高ですよね。うんうん
よくわかります。

バイクも予約ですか。早く日本で発売になるといいですね。
めっちゃかっこいいですね。

なんか,ツーリングに行ったら,ぶち抜かれそうですね・・・(^^;)
でも,安全第一ですよ。

Comment by: koara  | 2011- 10-17 | 編集

>koaraさん

コメントありがとうございます!

本当に最高の気分です!
もう明るい未来しか見えない!!

発売が待ち遠しいですw
250ccでこの外見はそうないですからね。
ビビッときちゃいましたw

しかし運転は安全を心がけますよw
正直50km/h出すのも怖い感じです・・・w

Comment by: manam1x  | 2011- 10-18 | 編集

遅コメですみません!!

お、お、お....
おめでとうございます!!!!
(* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄∇ ̄*)

いやあ~、いよいよですね~。
しかもバイクもきまっちゃって!!
ななんと、メガリ!?
すごい~!!
私は、運転できないです~(^^;)

Comment by: おくさん  | 2011- 10-19 | 編集

>おくさん

私は、運転できないです~(^^;)

コメントありがとうございます!

ついに!念願の免許を取れましたw
これで福島にも・・・w

どうしてもメガリが諦められなくてw
予約ですけど抑えちゃいましたw

ちゃんと運転できるよう練習しておかないと!

Comment by: manam1x  | 2011- 10-19 | 編集
